売り切れ前に購入。。と楽天SALE | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

CLASSY. (クラッシィ) 2015年 01月号 [雑誌]
¥749
楽天


雑誌はいつも、内容を見て保存版やなーと

思ったのだけ買います。


以前、「CLASSY.」11月号がめちゃ欲しかったのですが

もう、次の号が出る少し前だったので

本屋3軒くらい行ったけど売り切れでした。。


なので今回は早めに購入。




今日の夜からSTARTでいいんですよね。。。楽天SALE。。。


kyoのクリスマスプレゼントとかブーツ、

私のブーツ、、、、


kyoが寝た後で、色々物色しようかなと思ってます(*^_^*)






ではー(・∀・)