公園とスタバ | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

今日もまためっちゃいい天気だったので

ちょっと公園まで。。。





ロータリーの所に車が沢山・・・・
公園行かずに、眺めてました(^_^;)


・ニット・・・ラルフローレン ・デニム・・・GAP
・ブーツ・・・西松屋




何か陽射しが暑くて、、、、

フラペチーノ、飲みたくなって購入♪


久々に飲んだけど

激甘で・・・・・・・・・・・

この時の気分じゃなかったぁ。。。(・_・;)




ウチは3連休、旦那が仕事なんで

kyoと二人でどうしよっかなーと思案中。。。



昨日図書館の行き道で

沢山の網戸を掃除してるパパさんを見かけたので

私もしよっかなー。。。と、、、




ではー(・∀・)