今日は初夏のような陽気でした。

いよいよG.W.ですが

連休中も暑くなりそうです。

どこかにお出かけする予定ありますか?

 

先日(4月5日)の記事

「スタジオってどんなところ?」の後

生徒さん達に

スタジオエピソードを募集しました。

「スタジオってこんなところ(生徒編)」です。

 

・ふだんは同じレッスンではないけれど、

会うと年齢や学年関係なくみんなが仲良くできるのが嬉しいです。
 

・メイクするときには中学生以上のお姉さんや

お母さん達が手伝ってくれるのでとても楽しいです。
 

・ジャズダンスの「ジャズ」っていうのがよくわかなくて難しそうで、

習い始めることに迷っていたけれど、

やってみると人気のポップスや洋楽などいろいろな曲を使って

きれいな振り付けで踊ることができるものだったので楽しいです。

 

正に生徒さんたちの生の声です。

どんな話が出てくるかちょっとドキドキしてたけど

いい話が聞けて良かったです。

 

新しいお友達が来てもみんなで仲良くしてね。

 

 

 

 

 

「振り付けてみた」

UPしました。