すっかり日をまたいで

夜になってしまいました。

遅くなってすみません。

 

おかげさまで

お披露目会2024 

PARADISE PARADE

出演者全員揃って

無事終わることができました。

 

たくさんの方に足を運んでいただき

たくさんの拍手をいただいて

本当にありがとうございました。

 

出演者のみんな

サポートしてくれた保護者、スタッフ

そして観に来てくれたお客様

全てが揃って初めて出来上がった

すっごい幸せな空間でした。

まだ夢の中にいるみたいです。

 

残念ながら足を運んでいただけなかった方にも

ぜひ次回観に来てもらえる様に

今回観に来てもらった方にも

また観に来てもらえる様に

また頑張ろうと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

YouTube動画UPしました。