今朝の雪はびっくりしました。

みなさんの所は大丈夫でしたか?

 

そしてお昼に飛び込んできた漫画家の訃報

アニメではなく漫画を

リアルタイムで夢中になって読んでいた世代

ご冥福をお祈りいたします。

 

いいよいよ本番まで2週間。

構成を入れたプログラムを見ていると

本番の雰囲気が感じられて少し興奮しています。

 

どうにかしてたくさんの人に

頑張っているみんなのダンスを見に来て欲しいから

いろいろお声掛けをさせてもらっています。

スタジオのSNSはもちろん、

今回はやしおん様にもご協力いただきました。

そして個人的なつながりのある方には

DMも送らせていただいております。

 

「え~~っ、って言ってもさぁ、所詮は子供の習い事のダンスでしょ?」

「プロじゃないんでしょ?わざわざ見に行く?」

「知ってる子が出てるわけじゃないし・・・」

「年度末決算で仕事忙しい!それどころじゃない!」

「なんか外出るのめんどくさいし・・・」

「八潮ってどこ?遠いし行った事ない!」

「ダンスって何ダンス?ジャズダンス?見てもよくわかんない!」

「後から動画で配信とかしてくれないの?UPしてくれたらスマホで見るけど・・・」

 

とまあ、過去にはさんざん言われてきましたが、

それでも何とかどうにかして観に来てもらえないかな、

と思うわけです。

確かに「たかが習い事のダンス」です。

稚拙な部分もあります。至らないところもたくさんあります。

それでも生の舞台で自分の身体を使って汗をかいて何かを表現しようと

一生懸命になってる出演者をぜひ直に見て欲しいのです。

 

途中10分間の休憩を挟んで約75分間を予定しています。

3月24日(日)の13:30からその時間を出演者のために

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

会場でお待ちしています。