新橋 極嬢回春(その1) | おっきぃのブログ

新橋 極嬢回春(その1)


会社の夏祭りの帰り、どーしても、その気になり、

前回秋波で失敗したリベンジ? ということでここへ電話。

嬢はすぐOKだがレンタルルームが20分待ちとのこと。

20分後再度電話すると、レンタルルームを案内される。

チェックインをスムーズにすますとすぐにノックが。

どんな子かな???

とお顔は期待以上でした。Kちゃんです。

60分11kを先にお支払いしてスタート。

各々 服を脱ぎ、シャワー。

体を洗ってもらったら、先に出てとのことで、出て待ちます。

ちょっとその後のシャワーが長い・・・・。計算なのか天然なのか?

ベッドからロールスクリーン越しに除くとまじめに体を洗っています・・・・・

約5分後やっとあがってきました。

で、体を拭いてからうつぶせでスタート。

ここの売り?のとおりお互い一糸まとわぬ姿でマッサです。

マッサージは勉強してない、ときっぱり。ま、その割にはそこそこのマッサージです。

10分ぐらいで、くすぐりマッサージに移行。あまりにくすぐったいとPRしたら

仰向けがいいか?ときかれたので仰向けに移行しました。

と息子にさっさと帽子をかぶせてきました。


さてさて続きは後半で。