hashibaの生活習慣改善ブログ

hashibaの生活習慣改善ブログ

性格は顔に出る、生活は体型に出る、本音は仕草に出る、感情は声に出る、センスは服に出る、美意識は爪に出る、清潔感は髪に出る、落ち着きのなさは足に出る。

Amebaでブログを始めよう!
頑張り始めた矢先、また泥酔過食で夜中に調理パン4個平らげたらしい。しかも、兄の部屋まで焦ってお菓子盗んだとか、気持ち悪い。
それから、二日、引き込もって部屋で飲んで家族と顔を合わせられず。
もう嫌だとか、泣きたいとか、それ通り越して気が起こらないとか、落ち込むのは簡単。落ち込んでも一番の回復は自分が変わろうとすること。誰も頼れるわけ無いんだから何度でも頑張らないと。
それにしても、醜いなー。醜い自分を愛して鼓舞する。
春が来たからネ。