動く頑張り始めた矢先、また泥酔過食で夜中に調理パン4個平らげたらしい。しかも、兄の部屋まで焦ってお菓子盗んだとか、気持ち悪い。 それから、二日、引き込もって部屋で飲んで家族と顔を合わせられず。 もう嫌だとか、泣きたいとか、それ通り越して気が起こらないとか、落ち込むのは簡単。落ち込んでも一番の回復は自分が変わろうとすること。誰も頼れるわけ無いんだから何度でも頑張らないと。 それにしても、醜いなー。醜い自分を愛して鼓舞する。 春が来たからネ。