お疲れさまでした(*^▽^)/★*☆♪ | 努力は必ず報われる!!~AKB48 横山由依 神推し応援ブログ~

お疲れさまでした(*^▽^)/★*☆♪

今更、この国のTOPが誰になろうと、僕の知ったこっちゃないです、はい(^O^)/






でも消費税が上がるのだけはカンベンです><。






今日も週の始めからいきなりの全力残業モード♪






やっぱり年のせいか、6時過ぎた辺りから、集中力がガタっと落ちますね。






この分だと、また土日があやういことに・・・






日曜日出勤だけはなんとしても避けなくては・・・





たとえ1枚でも由依ちゃんに逢えるチャンスなんだから・・・





明日からまた気合入れてがんばりおなです♪





今日はほこxたてまで起きてられる自信があんまないです・・・