0827おぱょ~ございます(^O^)/ | 努力は必ず報われる!!~AKB48 横山由依 神推し応援ブログ~

0827おぱょ~ございます(^O^)/

おそくなりましたが、今日一発目の更新です♪





今日はSDNはセルシーでMINx3の全握




名古屋ではNMBの絶滅~の全握




でも僕は昼過ぎまで、休日出勤な土曜日でした・・・




ちょっと前までの忙しさだったら、名古屋くらいは行けたのになぁ~




昨日はヱヴァ見終わって、動画ちょこちょこ漁って、ANNに由依ちゃん出てたんで、何気に聞いてたら2時半くらいに夢の中へ・・・




なんか今日は一日もんのすごい眠いです><。




眠眠打破ry本くらい飲まなきゃ、やってらんないよ~




そんな感じでクソ暑い中、バリバリ鉄削ってました。




さて明日はいよいよNMB@Zepp名古屋♪




番号はかなり遅めなんで、後ろの方ですが、それなりに楽しみたいと思います♪




さてこれから破のDVDでも見直そうかな??