V6だってなんのその^^v | 努力は必ず報われる!!~AKB48 横山由依 神推し応援ブログ~

V6だってなんのその^^v

今日がほんとの飛翔入手の発売日♪




てことで昨日付けのデイリーチャート♪






まぁいつもの定位置・・・なんですかね





2位にはV6がいますが、売り上げ枚数が桁違い!!





またまたミリオンやっちゃうんですか??





世の中、円高だのなんだの言ってますが、ここだけは景気いいですね(*^▽^)/★*☆♪





そして・・・




先週発売になったSDNのMINx3




ウィークリー初登場・・・・




3位でした!!!




なんと2PMの上アップ




さすがに関ジャニ∞には負けましたが、大健闘です^^v





さてこれから一杯呑みながら、フラゲのPVでも見ますかね♪




$りんごあめⅤ ~すっきりはんなりりふれっしゅ(*^▽^)/★*☆♪~