幸せの振り幅 | 憧れる自分になる★北海道旭川美文字教室 淡螢 アトリエ†okkusun† おくちゃんのブログ

憧れる自分になる★北海道旭川美文字教室 淡螢 アトリエ†okkusun† おくちゃんのブログ

「誰かのために頑張る」ことで生きてきたけど、これは「誰かのせい」にしてきたんだと気づいたokkusun。誰かと比較して心が乱れるより憧れる自分になろうと決意。美文字と創作で一緒に憧れる自分になりましょう。

幸せの振り幅

幸せになりたい

幸せになるために

幸せを感じたい

旭川美文字教室淡螢です。


幸せは人それぞれ

幸せは感じ方次第

などなど

幸せという言葉でまとめられない

広さがありますよね。


幸せになる

というのは具体的に

どういう状況

どんな状態に

なるbeなのか?


幸せを感じる

ということは

どんなことに幸せを感じるのか?


ここをもっと具体的にしなければ

どんなことをしても

きっと幸せにはならない。


幸せって

幅広い。

今生きていることが幸せ。

忙しくても苦しくても

お仕事があるなら幸せ。

お金はもらえないけど

みんなが喜んでくれれば幸せ。


たしかに

それはそうだけど


ずっとそこにいて

本当にいい?

と自分に問いたいですよね。


wish願望

ここを見つめていきましょう。

ちなみに

私は今も問いただしていますニヤリ


いろんなことを書き出した時

幸せが浮かび上がってくる

のかもしれませんね。



旭川美文字教室淡螢
公式ラインの
「美文字の3大ルール」
お友達登録プレゼントは
12月25日までです。
こちらからどうぞ