美文字LIVEミニレッスン報告 | 憧れる自分になる★北海道旭川美文字教室 淡螢 アトリエ†okkusun† おくちゃんのブログ

憧れる自分になる★北海道旭川美文字教室 淡螢 アトリエ†okkusun† おくちゃんのブログ

「誰かのために頑張る」ことで生きてきたけど、これは「誰かのせい」にしてきたんだと気づいたokkusun。誰かと比較して心が乱れるより憧れる自分になろうと決意。美文字と創作で一緒に憧れる自分になりましょう。

レッスンは楽しい💕💕

旭川美文字教室淡螢です。


対面レッスンが出来なくなり

1年8ヶ月経ちました。


レッスンが中止になって

すぐに

公式LINEでのレッスンに切り替え

これまで直接お会いすることが

出来なかった方々と繋がることが

出来ました。


今では

LIVEでミニレッスンをさせて頂き

お会いしたことのない方が

見てくださっているという奇跡🌟


本当に感動します🥲


いつかお会いしたいなぁと

思っています。


第10回目の

インスタライブ

ミニ美文字レッスンは

ひらがなのでした。

インスタライブでは

15分間という短時間ですので

誰でもすぐに覚えられる

ポイントをお伝えしています。


来週は

です。


インスタライブ終了後に

ライブを見ながら

練習してくださった方から

メッセージを頂きました💕

嬉しかったぁ。


これからも

よろしくお願いします🥺