関西ヨーヨースクールにお邪魔してきました! | 初心者から上級者まで おっくんのヨーヨー塾

初心者から上級者まで おっくんのヨーヨー塾

練習会が近くになかったり時間が無くて参加できない方にもヨーヨーを楽しんでもらうために、
インターネットヨーヨーティーチングの専門家として活動している「おっくん」のブログです。
今日も元西日本チャンピオンの経験を生かして、皆様にヨーヨーの情報をお届けします。

yoyoeducationブログ最新記事
次回のニコ生のお知らせ
http://yoyoeducation.jp/?p=2459
今年も、あの大会が近づいてきました。
http://yoyoeducation.jp/?p=2463
2015年6月16日~6月21日のヨーヨーイベント情報
http://yoyoeducation.jp/?p=2466

おっくんです。先週の土曜日は関西ヨーヨースクールにお邪魔してきました!やっぱり広い空間でヨーヨープレイヤーとヨーヨーを振るのは楽しいです。ちなみに即興でフリースタイルもやってきましたが、アドリブにも関わらずほとんどミスなく通せました!ドラウプニルのパワーは凄いですね。

最近は梅雨のせいで雨が多く、外を歩いたり走ったり出来ないので、エアロバイクに乗るようにしています。室内でこいでいるので
濡れることがありませんし、タブレットを取り付ければ、ビデオを見たりしながら運動が出来ます。

先日、ふと「エアロバイクをこぎながらメルマガを書けば一石二鳥じゃない?」と思い、実践してみたのですが、結局どちらにも集中できず、二兎を追うもの~になってしまいました・・・いいアイデアだと思ったんですが、横着をするものではないですね。