ヨーヨーの「戻り」で悩んでいませんか? | 初心者から上級者まで おっくんのヨーヨー塾

初心者から上級者まで おっくんのヨーヨー塾

練習会が近くになかったり時間が無くて参加できない方にもヨーヨーを楽しんでもらうために、
インターネットヨーヨーティーチングの専門家として活動している「おっくん」のブログです。
今日も元西日本チャンピオンの経験を生かして、皆様にヨーヨーの情報をお届けします。

yoyoeducationブログ最新記事
ヨーヨーの「戻り」で悩んでいませんか?
http://yoyoeducation.jp/?p=2448

先日のニコ生ですが、前後合わせて約140名様にお越し頂き、大変賑やかな放送となりました!ありがとうございました。ちょっとばたばたしているせいもあり、最近全然放送出来てないのですが、出来れば月2~3回はやっていきたいですね。

ちなみに、
近場の用事のついでという形になるのですが、明後日の土曜日に開催される「関西ヨーヨースクール」に参加しようと思います!

直前の用事の進み具合にもよるのですが、16時から19時頃まで参加させて頂く予定です。参加される方は、どうぞよろしくお願いします。