私の海外旅行の経験は、
  新婚旅行のギリシャ、フランスと2年前のイタリア旅行の2回です。

海外旅行への憧れは・・・
  写真、TV等で見る風景、映像を自分の目で見てみたい・・・
    美食を味わいたい・・・ そんな気持ちから・・・

ギリシャ3日目の記憶②



エーゲ海ミニクルーズ・・・
  2個目の島ポロス島・・・
    この島での記憶は
      丘の上の時計台に行って・・・
        高い場所からの景色を見たことと、
          ソフトクリームを食べたこと・・・
          「ピスタチオ入りソフト」と
            アルバムにメモってありました。
              3月上旬の旅行でしたが、天候も良く、
                美味しく頂いたと思います



  3個目の島はイドラ島・・・
    アテネから 一番遠い島・・・
      この島での記憶は残っていませんが・・・
        アルバムの写真を見ると・・・
          お土産屋さんを見て回ったような???
            あと、この島には猫さんがいっぱい居たような???
              猫好きの奥さんが可愛がっていました・・・


  こちらは我が家の猫・・・


イドラ島観光を終えるとアテネに戻りました。
  港に戻ると夕食・・・
    次の日はフランスへ向かいます。
      移動の準備をして早めの就寝でした。

古いアルバムから
  35年以上前のエーゲ海の旅を、思いおこしました・・・


・・・続く・・・​​​​​​​