人間関係の中でも
親や兄弟って、

特殊な存在ですよね。



嫌になったら

離れればよい、

という訳にもいかない。

 

 

 

 

かといって

距離を縮めすぎて、

会う頻度が増えると

めんどくさいと感じてしまう。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、


『親と仲がいい。』

 

とか、

 

『兄弟すごく

仲がいいんだよ!』


 

という話を聞いてしまうと

なんとなくうらやましいなって、

思ってしまう。

 

 

 

 

もちろん、

親や兄弟と

仲が良いことは

ステキなことだと思います。

 


 

ただ、

誰しもがその状態に

なれる訳でない。

 

 

 

 

 

僕は今、

兄弟とめっちゃ仲が悪いですが、

 

 

 

仲良くないことが、

前ほど気にならなくなりました。

 

 

 


むしろ、

今のままの関係性が続いても、

よいかなって思っています。







「仲が悪い」というのは、

兄弟のことを
普段から



恨んだり
ねたんだり

むやみに責めたり

している訳ではありません。

 


 

以前は
そういう時期が

かなりありましたが、



今は

兄弟の存在そのものが
あまり気にならなくなりました。














親や兄弟のことをいつも
悪く思ってしまう。
 


言動がいちいち気に障る。


 

 

 

 

 




 

その感覚はすごくわかるので
 

そんなお悩みのある方、

お話しませんか?











 

 

【兄弟めちゃ仲悪い、僕目線カウンセリング】

対象:親、兄弟と昔のように仲良くなりたい

   とお悩みの方

   親、兄弟とは仲が良いほうがよいと

   思っている方

効果:無理して、我慢して、親兄弟と仲良く

   しなくてもよい、と思えるようになり          

   ます。

   ほどよい距離感を保てるようになりま

   す。

 

 

 





 

~お客様の声~

●じっくりと話を聞いてくれるので、

安心して心の中を見つめなおすことができました(M様)

 

●笑顔がとてもよく、癒され、リラックスできました(R様)

 

●今まで抱え込んでいた気持ちを吐き出せてよかった(Y様)

 

●女性カウンセラーが多い中、

 男性カウンセラーの視点が斬新でした(Y様)













●1回コース

時間:90分×1回

価格:26200円(税込み)

 

●3回コース

時間:90分×3回

価格:74800円(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング可能日の確認はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

お申込み、

お待ちしております。