【友達めちゃ少ない、僕目線カウンセリング】

 

対象:友達が少なくて、お悩みの方

効果:頑張らず、我慢せずに自然と友達を見

   つけられるようになります。

   友達が少なくとも、自分のことが好き

   になれます。

 






 

~お客様の声~

●じっくりと話を聞いてくれるので、安心して心の中を見つめなおすことができました(M様)

 

●笑顔がとてもよく、癒され、リラックスできました(R様)

 

●今まで抱え込んでいた気持ちを吐き出せてよかった(Y様)

 

●女性カウンセラーが多い中、男性カウンセラーの視点が斬新でした(Y様)









 

 

●1回コース

時間:90分×1回

価格:14300円(税込み)

 

●3回コース

時間:90分×3回

価格:36300円(税込み)

 











カウンセリング可能日の確認はこちら
↓↓↓

 









お申込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み、お待ちしています。