このセッションは
起業したい方
・サラリーマンで将来的に副業として、別の収入源を確保したい方
 
こういった方を対象としています。
 
 
 
このセッションを受けると、
・何をベースに起業をすればよいかが、
わかるようになります
 
 
 
 
自分がやりたいことって、
意外と
分かりづらいですよね。
 
 
 
 
僕自身も、
高校を卒業するまで、
 
やりたいことって
皆無に等しかったのを
今でもよく覚えています。
 
 
それが、二浪して、
その間に村上龍さんの小説を読み漁ったり、
入学した大学のプログラムで、
 
冬休みを利用して
約一ヶ月間、
 
ドイツに留学してからは、
日々の生活の中で
【やりたいことがわからない】
ということが、
 
ほぼほぼ、なくなっていきました。
 
 
 
 
それからは、
人生が180度変わったように思います。
 
 
 
 
 
なんでかっていうと
 
自分の思うように、
行動することができるようになったから、
 
なんですね。
 
 
 
 
 
これをやり続けると
以前と比べて、
 
周りのヒトに
嫌われることも増えたのですが、
 
まあなんと行っても、
楽しい時間が圧倒的に増えました。
 
 
 
 
 
この感覚は今でも忘れられないのですが、
なかなか自分ヒトリで、
 
何をやっている時が
楽しいのか、
 
を見極めることは
難しいのも、しれません。
 
 
 
 
 
 
僕自身も、
ここ最近、
とても尊敬している方からの
アドバイスをいただき、
 
 
 
 
それが自分の強みなんだ!?
と、目からウロコが
落ちた経験がありました。
 
 
 
 
それがきっかけで、
撮った動画がコチラ
 ↓↓↓




これでまたひとつ、
自分の新たな一面を知りました。


 
 
 
 
このように、
僕とお話することで、
 
自分の楽しい時間を
再確認し、
 
それを発信していく。
 
というのが、
このセッションの目的になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の発信を、
待っているヒトは
意外と大勢いるものなのです。
 →実際、先程の動画を見てみたい!
というリクエストもありました。
 
 
 
それが、
あなたの弱さに関することなのか
強さに関することなのか
 
どちらなのか、
それは僕にもわかりません。
 
 
 
 
 
 
なので、
このセッションに参加したい方は、
 
 
 
 
自分の強さ
(強さだと自分が信じていること)
=3つ
 
と、
 
自分の弱さ
(嫌いで嫌いでしょうがないことでもよい)
=3つ
 
 
 
 
この3つずつを、
事前に挙げられるヒトのみ、
 
 
お申し込みください。
 
 
 
 
浮かびにくいヒトは、
・お金
・やりたいこと
・人間関係
・パートナー
・お仕事
 
以上の中から、
選択してみてください。
 
 
 
 
それでもピンとこない方は、
幼少期の自分のこと
を思い出してみて下さい。
 
 
 
 
セッション方法は
当面の間、
zoomのみを予定しています。
 
 



【こんな方に来てほしい】
・何で起業したらよいのか悩んでいる方
・この先の人生、副業も充実させたい方
・自分は何をしている時が楽しいのか、
今一度、見つめ直してみたい方



【こんな効果があります】
・自分の弱い(強い)部分に
これだけの魅力があることを
発見することができる
・自分の【楽しい】をシェア
することがどのくらい、
他の人に良い影響を与えるかが、
わかる




 
 
【セッション可能時間帯】
・平日=20時~23時の間
・土日=9時~18時の間





 


【料金】
●90分×1回=13200円
●90分×3回=36800円
●90分×6回=69600円

※セッションを終え、
実際に行動したことを踏まえて
再びセッションをすることで、
自分の強みと弱みが
ドンドン具体化していきます。
1回のセッションでも
もちろん効果はありますが、
行動とセッションを繰り返す
複数回セッションでは、
より効果が高まります。
 



 
 
お申し込みは、
コチラから
↓↓↓





 
お待ちしています!



 
 
 
 
 
お金のことから紐解く
心理カウンセラー、
いのにぃでした。