いのにぃです。
 
 
 
 

 

3月末って、
テレビやラジオの
改編のタイミング
じゃないですか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
我が新潟も例に漏れず・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事中にも
聞かせてもらっている、
 
僕の大好きな
FM新潟✨✨
 
 
 
 
 
 
こちらにも、
怒涛の改編ラッシュと
なっておりまして。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7年続けてきた
僕の中での、
 
F M新潟の
ゴールデンコンビ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
それが、
本日をもって、
解消されました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
男性(芸人・既婚、30代中盤)
 
と、
 
女性(ラジオパーソナリティー・
未婚30代序盤)
 
の組み合わせ。。
 
 
 
 
阿吽の呼吸。
 
 
 
 
 
女性が遠慮なく、
ガツガツ発言する。
 
 
 
 
男性は芸人にも
関わらず、
 
女性パーソナリティの
面白さを全面に
認めている。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
上層部の判断とはいえ、
 
このコンビ解消を
心の底から
悔やしいと、
 
最終回のラジオの
生放送で、
堂々と伝えている。
→絶対におもしろかった
はずだっ、!!と。。
 
 
 
 
僕もホントに、
そう思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな真っ直ぐな、
男性パーソナりティーの
言葉を聞いて、
 
 
 
 
 
普段、
めちゃめちゃ
サバサバしている
 
女性パーソナリティが
生放送中に、
涙ぐむ。。
 
 
 
 
 
なんかいいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう関係。
 
 
 
 
 
 
 
お互いに、
お互いの存在を
言葉にしてみようとするが、
なかなかうまくいかない。
 
 
 
 
 
ただ、
全く正反対のコンビで、
 
それが故に、
めちゃくちゃ歯車が
噛み合っていた。
 
 
 
 
 
そんな感じの
素敵なコンビ。
 
 
 
 
 
 
 
7年間、
ホントに
お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
ラジオを通じて、
めちゃ楽しい放送を
届けてくれて、
どうもありがとう。
 
 
 
 















 
 
 
何度も何度も、
勇気づけられました。
 
 
 
 
ホントにどうもありがとう。
 
 
 
 
 
 
 

→今回は、
サントリーの強炭酸水、
ウィルキンソンの炭酸水の
2大巨塔に対抗するべく、
新たな炭酸水に挑戦した動画と
なっております!ぜひ見てみてね!