ここ最近、


前回のブログに
書いたように、

僕の調子はいまひとつ。。








そんな中でも、
どんなヒトに
心が動いたかというと。。





挑戦しているヒト
の姿でした。












かなり強く、
心を揺さぶられました。





そんな影響もあってか、
なんとなく、

結構しっかり
ダラダラしたし、

そろそろ、
僕も動きだそうかな!?

と、思い始めています。













んでね、
こういった機会だからこそ
(自分のことより、
周りのヒトに意識が
向きがち)



  
どんなヒトと
一緒にいたいのかって
いうことがあらためて
わかったように思います。







 
元気をもらえるヒト。

具体的には、
自分のやりたいコトを
やっていて
(またはチャレンジしていて)



自分の機嫌をとれるヒト。



こういうヒトと
一緒にいる時間を過増やしたいなって、
思いました。




面白いとか、
熱血漢とか、
自分自身の正義に忠実とか、


そういうことは
二の次でいいかなって
思って。。








まあね、
二十代とか三十代前半の
ヒトからすると、

『なんのこっちゃ!?』

って、思うかもしれないけど、



自分の機嫌をとれるヒト。



こういうヒトは、
四十代を超えてからは
特に大切なことだと、
個人的には思っている。











こんなブログを
書くなんて、

わしも
おとなになったなぁ〜
(久しぶりのブログのくせに、
自画自賛てへぺろ







まあ、それでも
いいじゃないかチュー

















お金のことから紐解く

 

 

 

 

 

 

 

 

心理カウンセラー
いのにぃでした(^o^)
 
 



 

 

~個人カウンセリングメニュー~

↓↓↓