いや~、

電撃が走りましたぉっ!!

 

 

こちらのブログ

↓↓↓

 

 

 

 

 

時間が経ち

環境や関係が変わると

また変わる

 

 

なので二人の会話も

常にネタは事欠かないです(笑)

 

 

 

目の前にいる

大切な人のことを知りたいから

 

 

〜まいこぉーのブログより〜

 

 

 

 

 

 

まずは、自分の思っていることを伝える。

 

そして相手の話も聞く。

 

相手の話を聞いて、

また自分の思ったことを伝える。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

う、うおぉ!!

 

 

 

 

 

 

なんという

ことだろう!!

 

 

 

 

 

 

タイムリー

すぐるっっ!!

 

 

 

 

 

 

この、

ご~ちゃんのブログは、

 

主にパートナーシップについて

書いているのだけれども、

 

 

これ、

パートナーシップだけじゃなくて、

 

 

 

お仕事の現場でも、

家族でも

 

 

当てはまる、

 

 

とってもとっても、

 

大事なことだよね!!

 

 

 

 

 

しかも、

リブログ先の

 

 

 

まいこぉ~さんの

ブログに書いてあるように、

 

 

 

 

時間が経ち

環境や関係が変わると

また変わる

 

 

 

 

これなんですよっ!

 

 

 

 

 

当たり前なんだけど、

 

すごく大切なこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

時が過ぎると、

人は変わる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

その都度、

 

聞くことが大切っ✨

 

 

 

 

 

だから、

 

都度、

 

 

まずは、自分の思っていることを伝える。

 

そして相手の話も聞く。

 

相手の話を聞いて、

また自分の思ったことを伝える。

 

 

 

 

 

 

 

すごく大切なことが

凝縮されていたブログだったので、

 

 

 

思わず

リブログさせてもらいました!!

 

 

 

 






いや~、いいブログだね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のことから紐解く

心理カウンセラー

いのにぃでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中ですっ!!
↓↓↓

 

 

 

 



カウンセリングメニュー

↓↓↓