いのにぃです。



















 

前回書いた記事に、

ものすごく多くの
反響をいただいております!

↓↓↓

 






実は、この記事は

おとといの土曜日、

寝る前にその日感じたことを

そのまんま書いた記事なんですね。

(僕はブログは、

だいたいパソコンで書くんですが、
この記事はスマホ)









んでね、

恐らくなんですが、

 

こういう風に感じることができるのって、

(ヒトからの影響を
良いことでも
悪いことでも
大いに受けるコトができるということ)


僕の特権なのかなって、

最近思うんですね。

 

 

 

 

 










 

 

 

これ、

ジブンヒトリじゃ

分かり得ないんです。

 

 

 

 

周りのヒトからの影響を

人一倍、受けるということを。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

ということは、

ジブンからいろんな人に

接していくことで、

 

 

 

 

 

 

ジブンの一面を
もっともっと

知ることができるのかもしれないって、

思ったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社でも

そういった役回りが

巡ってきていて、

 






それをやればやるほど

(ジブンからコミュニケーションを

取りに行くってことね)

なぜか、うまく回っていく。

 



 

そんな現象が起こっているのです。










なんかね、

ジブンから話しかけられるヒトって、

 

それだけで、

いろんなチャンスが生まれるような

気がするんだよね。

(これまで、ずっとずっと

できなかった、

というか、やってこなかったコト。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この先、

どんなジブンの一面を

知ることができるのかな!?

 

 

 

 

 

 

 

楽しみだにゃ♪

 

 

 

 

 

 












ギャー!!

週の始まり月曜なのに、

もうこんな時間!!

 

 

 

寝る~!!

 











 

新潟県燕市在中、

5(ファイブ)バランスコーディネーター

いのにぃでした。

 

 


 














 

 

~現在募集中のいのにぃのメニューいのしし





まもなく募集開始!
↓↓↓
▼やりたいこと×人間関係【1day集中編】

 








▼お金×パートナー 【1day集中編】
↓↓↓

 

 
 

 

 


 

 

 




▼☆5つのトンガリをま~るくしちゃお☆ 
~5バランス養成講座~
【連続講座】
↓↓↓

 

 



 






 

▼個人カウンセリングメニュー
↓↓↓