イノ兄です。

 

 

みなさんは、

しびれる出会いをした

経験ってありますか!?

 

 

 

 

僕は、今年で40歳になりましたが、

 

うわっ!!スゲっ!!

 

こんな人と

 

出会えることってあるんだ!!




みたいな経験は、

ありがたいことに、

 

この歳になるまで、

 

何度か経験しています。。

 

 




・・・・・・・・・・・・・・・





 

 

そんでね、

 

このようなヒトとの出会いって、

 

どんなことかっていうと、

 

 

 

 

タイミングは

 

全く予想できないのですが、

(そりゃ、そうだよね。。)

 

 

 

 

 

あえて

 

ひとつだけ、

共通点を上げるとすれば、

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を遣わないヒト

なのかなって、

 

思います。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

故忌野清志郎さんの名言。。




 

『本当の友達って、気づいたら、

 

残っていてくれたヤツ

 

なんじゃないかなあ~って思うんだよね。。』

(間違ってたら、ごめんちゃい。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、

 

今、年を重ねたジブンが思うのは、

 

ホントにそのとおりかなって、

 

思うんですよね。。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

これに近い人って、

 

今年の新年早々、


僕がブログに書いた


この方も

 

それにあてはまるんですが、

 

 

 

 

 

まぁ滅多に、出会うコトって、

 

ないんですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

ジブンがシンドイ時とか、

 

ジブン一人ではどうにもならない時に

 

フッと手を刺しのべてくれる人、

 

 

 

そんなようなヒト、なんですね。。

 

 

 


僕にとってのそれに

 

当てはまるヒトがコイツ、なんですね。。

 

↓↓↓




まあ、なんていうか、

 

不思議な出会いだったような気がします。。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、僕にとっては、

いつまでたっても、

不思議なヤツ

 

なんですね。。









僕は、今回、

 

この男の初級セミナー

 

参戦させてもらったんですが、

 

 

 

 

まず、ジブンにとっての、

 

こういう奴って、

 

開催する講座の

タイミングが

 

ドンピシャだったりする訳です。。

 






ここしかないな、

 

みたいなところに、

 

講座の日程を

 

組んでくるんです。。










正直、

 

この日じゃなかったら、

 

参戦出来なかったなって、

 

いう日にちに、

 

ドンピシャで講座を

 

開催していたり

 

するんです。。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやね、

 

何かね、

 

こういうことが繰り返し

 

起こってたりするとね、

 

 

 

 

 

 



ああ、何か、

 

コイツとは、

 

特別な縁があるのかなぁ~って、

 

思いちゃいますよね。。



 

 

約半年ぶりくらいに、弟と再会。。

ようやったな。。








 

 

そのきっかけを作ってくれたヒト。。

この度、会えてよかったなぁ~。。
来てくれて、ホントに嬉しかった。。






 
 
 
 
 
そんな二人を通じて、
新たな出会いもあったよキラキラウインク







 

 

当日の様子の、一部を、動画に撮ってみたよ!!
(音が出ます!!)








こんな風に、元気を

いっぱい、いっぱい

もらった!!




 



弟よ、
 
そして、
 
コバさん、
 
このような機会ができる
 
キッカケを作ってくれて、
 
ホントにありがとう!!






おかげさまで

元気を取り戻すことが、
 
できたよキラキラキラキラ






ホントにありがとうウインクキラキラ



 

新潟県燕市在中

 

心屋認定サラリーマンカウンセラー

イノ兄でしたウインク








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ここから下は、
イノ兄のお知らせだよいのしし





募集しておりますっ!!
↓↓↓

11月23日登板!!
(おかげさまで、3回目の登板ですっ!)


新潟県燕市でのオープンカウンセリング








 

こちらも募集中っ!!
↓↓↓

11月16日開催♪

悩みを話すのが 苦手な人のためのランチ会【新潟市】









同じメンバーで10月上旬に開催した

夜会のダイジェスト動画はコチラ(音が出ます)
↓↓↓