どもども~、キミの笑顔を作り出すイノシシ♡
イノ兄だよ~♪

→にゅお~!!恥ずかしい!!!




※実は本日のブログは、内容が

かなり照れくさいのですが、

書かないと先に進まないのです。

 

そこで、ある方のブログの口調を

マネをさせてもらって、


照れくさいのを少しごまかしながら、

ブログを書くことにします!!

 

最後に、マネさせていただいた方の

ブログを紹介しますウインク


お楽しみに♪
→人によっては、書き出しでわかっちゃうかも💦
 







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 

 

ちょっと前のブログ


今年の目標1を書いたのね。





今年の目標1
=パートナーを見つけること






これは、イノ兄にとって、

とっても重要なので、

 

イチバンに固定だよ!




これ以降書いていなかったので、

 

何の前触れもなく、

 

次の目標書くよ~!

 

 

 

 


 

今年の目標2
→不器用だから、

という言い訳をしない。

 

 

 


今年の目標3

→人見知りだから、

という言い訳をしない。





※なんでこの2、3の目標を

立てたのかの詳細は、

また今度、ブログに書くね~♪













今日のブログのメイン

(恥ずかしい)

のは、

ここからだよ!!







そして、目標1
→パートナーを見つけること
について、補足!!
(補足部分を1-2って、表記するよ~!!)





今年の目標1-2
→どこにいても、
イノ兄はイケている(カッコイイ)

というテイで、いく。








うん、うん♡









いいね!いいね!ウデがたくましいな照れ









ちょっとたそがれてる風ニヤニヤ












黒ずくめ&雨降られ

いいじゃん、いいじゃん!!











お仕事のお昼休み時間に入った時にパシャリ















カワイイのもあるよ~!!








はい、という訳で、

 

今年は、

誰が何と言おうと、

 

イノ兄は、

 

カッコイイテイで行きます♡








っていうことで、

 

またな!!







この締め方、めっちゃいいな!!



 

はやちゃんも、

 

わしに負けないくらい、

 

カッコイイのだウインク





そんなはやちゃんは、

 

Excelでバナーを作るのが、

得意なんだよキラキラ




そんなはやちゃんの

 

直近のイベントがコチラ!!




 

 


本人もよく言っていて、

 

実は、イノ兄も

 

会う前はそう思っていたんだけど、

 

はやちゃん、

怖くないからねっ!!




おもしろカッコイイ

 

お兄さんだよウインク