【1つ目のお知らせ】

 



こちらのアメブロでは、ご報告が遅れましたが、

 

10月28日(日)に

 

今年の10ヶ月を振り返って、ご機嫌ちゃんになるWS、

 

無事開催できました!

 

 


僕は周りの人に恵まれていることを、

 

このイベントを通して、あらためて、

実感することができました!




応援してくださったみなさん、

 

本当にありがとうございました!



とっっっても、楽しかったですニコニコ

 

 

 

 

 



イベントの内容や様子については、

 

受講してくれた

 

かずぅがブログに書いてくれたので、

 

是非、ご覧くださいおねがい

(かずぅ、ありがとね!!!)



 





 

僕がホワイトボードの前で

 

満面の笑みで写っている

写真を撮ってくれたのも、かずぅなんです!!

かずぅは、いつも、よい写真を撮ってくれるのだ!


素敵な写真、ありがとう!!






【2つ目のお知らせ】

 

この度、アメブロのニックネームを変更しました。


 

(変更前)

ケンマユ(おくちゃん)

 

 

(変更後)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(一部の人には、もう、絶対、バレちゃってんだろうなぁ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(それでも、こうやって、焦らすの、好きなんだよな~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














(だって、人間だもの)
c:みつをさん


 

 

 

 





・・・・・・・・・・・・・・・・









(そろそろ、いきますか~!!)






 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(変更後)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

イノシシ兄さん

(イノ兄)


※読み方は、「いのあに」ではなく、


「いのにい」でお願いします照れ照れ












以上、重要なお知らせでしたっ!!











これからも、ケンマユあらため、

 

イノ兄をよろしくお願い致します!!




(ブルル・・・)

p.s.け~ちゃん、
イノシシの鳴き方、教えていただき、

ありがとうございましたウインクウインク