こんにちは、おくちゃんです!

二、三日前から僕の

とある苦手分野が爆裂し、

うぎぁー!!って、なって、

もう自分でやるのイヤだー!!

って、なっていたところ、

こちらを発見😏


おお!!

今のわしにピッタリじゃないか!!

早速、お申し込みフォームをポチッ🙂


名前とメールアドレスを書いた後、

依頼内容を詳しく書いて下さい。

いつ、だれが、どこで、など・・・



うぉ!?

自由度高い!!

こういうの個人的には、大好き♥️


早速、カキカキ😏

昨日の朝、メールでお願いしたら、

その日の夜には、返信がっ!!


早!!

そして、助かった!!



あらためて、

苦手なコトは、

お願いするに限ることを再認識しました😉



時間を手に入れられるし、

イライラもなくなるし、

やる気を削がれないし、

それが元で、チャンスを

逃がすこともなくなる。



お願いするって、ホントに大事!






とんちゃん、ありがとね~✨