こんばんわ。ケンマユです。

 

さて、ケンマユ、書きたいこといっぱいあるのに、

 

今日は、とても、疲れています。。。

 

とはいえ、お伝えしたい気持ちもある!

 

 

 

 

という訳で、間をとって、ダイジェスト版でブログ書きます!

 

昨日までの、二日間、

 

 

ちと、音声が小さいかも、です。。。

今後の改善点あせる

 

 

 

かずぅに動画セッションを受け、

 

ここ最近、山積みになっていた、

 

IT関係の問題点を解決するため、

 

ある方の個人コンサルを受け、(詳細は後日♪)

 

 

 


翌日は、先月から興味のあって、お会いしてみたかったある方のセミナーを受けるため、

 

 

経由からの、

(ちなみに、この駅は、FBのコメントから、まさかのあの方にゆかりがある駅だと判明!)
そんな駅なのに、わしのFBの投稿コメントは、

『初めて利用する駅シリーズ』・・・
チーンあせる

 

 

 

東京のシャレおつタウン、自由が丘へ

 

 

シャレオツタウンで緊張しまくりあせる

でも、自由が丘の人は、すごく優しい人ばかり。

 

迷いまくっているわしの道案内がホントに丁寧♪

 

 

 

シャレおつ、かつ、優しい街、自由が丘。

 

初めて行きましたが、とてもいい街です♪
 

 

 

 

シャレオツであることで、緊張した時は、

そのシャレオツな人に話かけてみると、

 

ちょっとは緊張しなくなるみたいウインク

 

 

 

 

自由が丘でのセミナーの後、

 

僕にとって、落ち着く街のひとつ、

 

有楽町に場所を移し、

 

ある人とお酒を酌み交わす♪

 

 

 


今の自分が知りたいと思って、ウズウズしていたことを教えてもらい、

 

会ってみたい人と会う。

 




 

うんにゃ!

楽しい!!

すこぶる楽しいぞ!!

東京(^^♪

 

 

そりゃ、そんなにハッスルすれば、疲れるに決まってる~びっくり

 

 

 

 

あっ!!

このブログには、4名の『あの方』が出てきましたが、

 

それぞれ別の方です!

 

それぞれ、どなたか分かるかな~!?

 

 

 

新潟に帰ってきた、ケンマユがお伝えしました~(^^♪

 

またね~ウインク