お笑い芸人を目指しているのか!!
って最近よく言われます。

 

どうも、こんばんわ。

ケンマユですビックリマーク

 

 

さて、先週の17日(火)、18日(水)とコバマスでしたビックリマーク

17日(火)の様子を写真で振り返ってみようキョロキョロ

 

 

真ん中のグレーパーカー、わし。

わしは方向音痴で、当日ディズニーランドホテル集合だったのもあって、

どうしても、先導してもらいたい!!と駄々をこねた結果、
みんな集まってくれました。優しい。東京駅の京葉線乗り場にて。

 

 

これは、さっちゃんの衣装を拝借して、初のかぶりものを体験中ビックリマーク

 

ってな感じの17日(火)でした~ウインク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

では、これから、18日(水)の様子をお伝えしていこうと思いますニコニコ

 

前回、9月のコバマスで、宿題が出ましたビックリマーク

それをわしは1カ月たっぷりかけて、宿題をやってきましたウインク

しかも、あれこれ考えて、自分の中で一番効果が上がるように、

やってきましたニヤリ

 

なので、この水曜は、ちょっとルンルンしながら、セミナールームに行きました口笛

 

コバさん

「はい、じゃあ、前回から今回の間、やってきたことを紙に書いてみて~ビックリマーク

 

わし

ふっふっふビックリマーク早速きたな!!

書き書き口笛書き書き口笛

 

コバさん

「はい、じゃあ、せっかくなんで、前に出て発表したい人、手挙げて~ビックリマーク

 

 

わし

ハイ!!!!

ハイハイハイハイ!!!!

 

コバさん

「おビックリマークじゃあ、奥ちゃん前出てきて~」

 

わし

ホワイトボードに書いてもいいっすかウインク

 

コバさん

「いいよ~」

 

わし

書き書き口笛&ひととり説明

我ながら、すげ~どや顔爆  笑

 

 

余裕の表情口笛

ps:あやさん、いつも写真撮ってくれて、ありがとうございますニコニコ

 

わし

「・・・・というのが、わしがやってきたことで~す!!以上で~すビックリマーク

やったぜ~!!ヘイへ~イ口笛

わしが、満足して席に戻りかけたその時ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・ゃんは、どう思ったの」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!?

 

 

 

 

 

 

今、何か聞こえたような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・くちゃんは、どう思ったの?

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり何か聞こえるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥ちゃんはどう思ったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

悩みはあるけど、

その悩みは奥ちゃんには

言いたくないっていわれて

 

奥ちゃんはどう思ったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

わし

な、なぬ!?

 

 

 

わし

い、いや、こちらからお願いしているのもあるし、

わしに話たくないっていうこともあると思うんで、

そこは受け入れてもよいかと・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

いや、そうじゃなくて、

奥ちゃんは、それを言われた時、どう思ったの?

 

 

 

 

 

 

 

わし

え、えっと、えっと~

変な汗が大量に流れる・・・。

 

 

沈黙。

わしにとっては、長い長い沈黙。

 

 

コバさん

「おくちゃん、例えばさ、・・・・」

↑全然言葉が頭に入ってこない。

 

 

 

「・・・・で、奥ちゃんはどう思ったの?」

 

 

わし

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

一番近くにいたこっちゃんに聞いたり、

わしがカウンセリングした時のノートを見たりして、

しばし、中断。。。

 

結局、どう思ったのか、答えられなかった。。。

 

その後、席に戻った直後のわし。

 

 

もう一枚。(あやさん、ホントにいい写真を撮ってくれてはるウインク

 

 

 

 

 

この自信満々の15分後に、

 

これ。汗、だくだく。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

現場にいた時は

焦りと緊張で

全然分からなかったんだけど、

 

 

これ、

コバさん、

難しいこと、

何も

言ってないんじゃないかって、

東京帰ってから思って。

 

 

後半へ続く