お久し振りです。
体調が芳しく無く日記を休んでおりましたm(_ _)m
さてこちらはすっかり秋風が吹いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか…
ちょっと大きくなったバートは庭の木でいつの間にか孵った鳥たちの観察に余念が有りません。
私たち夫婦は巣立つまでに手作りキャットタワーバートマンの館を作ろうと検討中。
函館は只今ツユクサが可愛く咲き誇っております。
このツユクサ、私が一番好きな花の一つです。
幼い頃過ごした祖父母の家のいい時を思い出させてくれるからです。
なので、大掛かりに雑草を取った時も、邪魔にならない所は夫に言って残してもらいました。

ツユクサの有る家に住めるのはアジサイやバラ並みに嬉しいですね。
そうそう!やっとアンテナが付きました!これで録画が途中で切れてるなんてストレスから開放された訳です。
あとは九月にネットが繋がるのを待つだけ!
ネットは冬のお買い物には欠かせないので繋がるとホッとします。
あとは薪割りと外の煙突掃除…やることだらけですね(^_^;)
日曜日はバートの予防接種2回目。今度も暴れないで受けてくれるかな?

最近甘やかし過ぎのバートマンです/(.^.)\
体調が芳しく無く日記を休んでおりましたm(_ _)m
さてこちらはすっかり秋風が吹いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか…
ちょっと大きくなったバートは庭の木でいつの間にか孵った鳥たちの観察に余念が有りません。
私たち夫婦は巣立つまでに手作りキャットタワーバートマンの館を作ろうと検討中。
函館は只今ツユクサが可愛く咲き誇っております。
このツユクサ、私が一番好きな花の一つです。
幼い頃過ごした祖父母の家のいい時を思い出させてくれるからです。
なので、大掛かりに雑草を取った時も、邪魔にならない所は夫に言って残してもらいました。

ツユクサの有る家に住めるのはアジサイやバラ並みに嬉しいですね。
そうそう!やっとアンテナが付きました!これで録画が途中で切れてるなんてストレスから開放された訳です。
あとは九月にネットが繋がるのを待つだけ!
ネットは冬のお買い物には欠かせないので繋がるとホッとします。
あとは薪割りと外の煙突掃除…やることだらけですね(^_^;)
日曜日はバートの予防接種2回目。今度も暴れないで受けてくれるかな?

最近甘やかし過ぎのバートマンです/(.^.)\
