みなさん、こんばんは。

管理人のおっくーです。

 

緊急事態宣言下ではありますが、管理人は職業柄リモートワークができない職種なのでいつも通り電車で通勤しています。

あくまでもマスクや手洗い・うがいなどの感染対策をしっかりするしか予防の方法はないのかもしれません。常に「明日は我が身」だと思って生きています。

 

今日は、名鉄特急車を中心に少しだけ記事にしようと思います。

全て1/11に鳴海駅で撮影した列車です。

 

まずはパノラマスーパーこと1000-1200系から。空港線特急には代走を除いて使用されないので、本線系の特急にはよく入ります。

特急豊橋行  1013F

 

快速特急豊橋行  1111F

 

特急豊橋行 1115F?

通過時に車番確認を忘れたので?を付けています。前面に車番表記がないのでマジでどの編成かわからん…。

 

次は2200系

快速特急豊橋行 2234F

特別車側はもともと1704Fでしたが、2019年度に新造車に置き換えています。

 

明日はお待たせしました、1702Fを載せます。