これから起業、副業を始める時やすでに自分がしているものって世界に一つだけのものとは限らないですよね。 




たとえばアクセサリー製作販売をしようとしていても 同じくアクセサリーを取り扱っている人は山ほどいます。 

どうしたら自分にしかない特別感を出せるか?が重要ですよね。

そんなあなたに必見!! 

自分にしかない強みがわかるからこそ この商品は当店にしか作れない♡が言えます☺️ 

 

約1年でお客様の強みを2000個以上発掘した経験がある奥川ゆうきの強み発掘を受けてみませんか?? 

 



\3つの切り口からあなたの
強みを発掘します/

わたしの強み発掘は3種類あります 

 

【①ジョブフィードバック強み発掘】 

自分の幼少期〜大人になってからの 過去うまくできたことをシートに書いてもらい、わたしが強みを発掘します! 

このメニューでは10個前後の強みを発掘しています。 

お客様にもよりますが、最高20個の強みを発掘したことがあります(о´∀`о) 

★たくさんの強みを知りたい方 

★自分の過去〜現在のことを振り返るのが苦ではない方 

★自分のことを見つめ直したい方は ジョブフィードバック強み発掘へ! 

 

料金7000円 期間最大1か月見ていただきます。

なかなか自分の過去うまくできたことが書き出せない方は

【引き出しzoom】もありますのでご安心ください。

 引き出しzoomではあなたの過去うまくできたことを引き出します。

 今まで引き出せなかった人は誰一人いません☺️ 

 

【②Facebook&ブログからみる強み発掘】 

Facebookの投稿とブログの記事を見て強みを発掘します。

 Facebookやブログの投稿をあまりしていない方はTwitterやインスタグラムに変更することもできます。 

もしくは、セットではなくて単品でも強み発掘できます。

(Facebookのみなど) 

このメニューでは3個〜5個の強みを発掘しています。 

 

★facebookやブログ、なければtwitterやinstagramなど自分の発信を多くしている人 

★忙しくて時間が取れない、または過去のことを振り返ったり考える時間がかけれない方 

★短時間で強みを発掘してもらいたい方 はfacebook&ブログから見る強み発掘へ! 

 

料金3800円 期間が最大2週間見ていただきます

 

 

【③20分お話しながら強み発掘】 

zoomで20分ほどお話をして強みを発掘します。 

このメニューでは約2個強みを発掘します。

★その場で強みを発掘してほしい方 (長期間待てない方) 

★直接自分の強みの話が聞きたい方 

★時間がかけれない方 は20分お話しながら強み発掘へ! 

その場で強みが出せますので期間はありません♪

 

 



わたしの強み発掘に申し込んでくださったお客様から


★内容量がびっしりで驚いた! 

★数万円してもおかしくないのに値段が安くて驚いた! 

★強みの発掘量はダントツ! 

★すごく丁寧で、聞きたいことも聞けて良かった! 

★強みの名前が面白い! 

★強みの使い方例を載せている人がいらっしゃらないので、すごくありがたい! と嬉しい声をいただきます(о´∀`о) 

約1年で2000個以上の強みを発掘したわたしの強み発掘! 

気になる方はこちら♪