青い服を着たおじいちゃんと私

私は大人の女子校で、
「オンライン自習室」というものの運営に
携わっています。



 

自習室というのは簡単に言えば
《人との交流の場》です。

オンラインでも、
全国の方と

関われる!

話せる!
自分の認知を広げられる!


という場のことです。

その自習室では色んな人が
参加して下さいます。

専業主婦の方、起業をしている方
ママさんの方。

とにかく色んな人。

その自習室で、
印象に残っていることを
一つ話したいと思います。


-------
ココカラ▼

ちょっと霊感のある人の話…の続きです。


その人ね、
守護霊ではないんだけど
守ろうとしてくれている感じ。

知ってる人?」


「(ん?‥‥誰?なぜ‥‥?)」と思ってると


「なんかね、
あっちフラフラ、
こっちフラフラと
自分の軸がブレてるあなたを見て、
心配して見守ってるみたい。


この子、大丈夫かな?って。
自分の軸がしっかりすれば、
安心して離れるからね!

とのこと。


そう!

当時はね…、
低迷中だったんです。


私は、一体、何がしたいんだろう…

 


でも、自習室運営に携わったからには
そこはきちんと取り組む!


でも、起業を辞めちゃった私。
うーんショボーン
そう思っていた2019年9月。


ふと、それを思い出した今日でした (´꒳`)


最後にね、コメントで


「少しでも意識の世界を
知って頂けるきっかけになってよかったです。

頑張って一本ずつ立てて行きましょう!


いつかそれが束になって
今のゆうきちゃんと見違える大人になりますよ。

そして今日の自分からどう変わってきたか?
を伝えられる人になりますウインク

 

とのコメント。


それを9ヶ月たった今、
今は、本業と、強み発掘家として
活動しています。



見てくれてるかな?おじいちゃん!

 

今もいるのか分かりませんが

傍で見守ってくれるといいな♡

ふと思い出した今日でした(´꒳`)



自習室って始まらないと
誰が参加するのかが分からない。


初めて 参加をして
そこで仲良くなったり
同業者さんと知り合ったりするんです。


グイグイ勧誘もありませんよ♡

 


起業をしている人が参加をする
ということも ありません!


一時期起業を辞めていた私もずっと
活用していました!

気になる方はぜひ♡


PS→おじいちゃん、
私には姿は見えませんが
なんとなく書いてみた( •̀∀•́ )

【メンバーコラム@北海道メンバー】オンライン自習室 by奥川ゆうき

 

 




【メンバーコラム@北海道】大人の女子校自習室に入ったきっかけ、参加してみてby奥川ゆうき

 

 

「奥川ゆうきの強み発掘」は
・2つの発掘タイプと
・Zoomによる追加のオプションを
ご用意しています。

【強み発掘 (ジョブフィードバックから)】
強み発掘 ジョブ 奥川ゆうき
⇒⇒⇒【ジョブフィードバックシート 書き方】

  【ジョブフィードバック付け足し+深堀:Zoomオプション】

  
  +1000円でジョブフィードバック付け足し+深堀Zoom会
  ジョブフィードバックをなかなか書けなかった方向け

【タイムラインからの強み発掘】
強み発掘 タイムライン 奥川ゆうき
・強み発掘シート(ジョブフィードバックシート)を書く余裕がない、または自信がない
・Facebook投稿、ツイッター、ブログははたくさんしている♡
・別の方法で強みを知りたい!という方♡

【お申込み・お問い合わせはこちら】
強み発掘 奥川ゆうき
※お申し込みの方で、FB,ブログなどある方はURLのご用意をお願いします。
※お持ちでない方は「なし」とご記入ください。