ジョブフィードバック 強み発掘にご協力下さった方からのご感想♡
 
 
奥川ゆうきさんに強みを発掘していただきました。
 
過去にうまくできた事をジョブフィードバックシートに記載して提出後にいくつか質問に解答する形でした。
 
過去にうまくできた事がなかなが出てこなくて💦苦戦したのですが、ゆうきさんからの質問に答える事で意外な部分や言われたらそうだなぁと思う部分がわかり、自分で分かっていなかった強みが明確になりました😊
 
 
 
 
 
ジョブフィードバックを見た私の印象は
力強さ」を感じられました♡
ジョブフィードバックを見たときに「この人こんなことができたんだ!」「すごい‥‥」と感じることが多々ありました。
私にはない力強さ。発掘できて嬉しかったです♡
ありがとうございました♡