我が家のシェリーメイちゃん。

私がTDRに行くときは いつもいっしょ。

(ダッフィーはお留守番・・・・。ごめんね。)


お家でもお洋服を着て、くつも履いていたのですが~

気がつけば 足首のあたりや、手作りのお洋服だったため

ゴムのあとがしっかりついてしまい

大人っぽく(?)ウエストがすっきりした子になっていました!


これはいけない!!と

休日は はだかんぼうで過ごしました!




わたしはウエストが細い方がいいんだけど~・・・・

女子っぽいし~・・・・。


不満顔です。




ごろん~

見ないでよーーーー!!


おなかをこちょこちょ~

うひゃーーー!


ご機嫌がもどったようです。


今はノーパンで 締め付けのないワンピースを

着ています~。


お洋服を着せていると 綿が片寄っちゃうので

注意しないとだめですね・・・・。

手作りするときは ゴムをきつくしないように気をつけないと・・・。


みなさんは お洋服とかくつは

おうちでも着せっぱなしですか?

やっぱりおうちでは はだかんぼうさんですか?