今日は休みでごんす~キラキラ

そんな今日は病院でMRI検査を受けてきた病院

 

今年の2月に起こった尿管結石(2年ぶり4回目)の経過観察で・・・

最近はよく水分摂ってるから尿管結石はそうそう起こらんと、思いたい今日この頃。

 

 

では本題・・・・・

 

ゆかちこと井口裕香ちゃん「男の人と手を繋いだことない」。。。

 

こちらもご覧あそばせ↓

 

カラオケ夏の思い出 手をつないで 歩いた海岸線♪

ゆかち「↑こんな思い出はまだ未経験ですが この歌詞に負けないくらい

     最高の思い出が今日できました」(原文まま)

 

ほ・・ホントに~~~!? し・・信じてええのんか~~??

 

ゆかち~~~! 音符本当の声を聞かせておくれよ~~♪

 

 

写真集の1コマとはいえこんな格好しちゃうゆかちだからなぁ↓

ゆかちのこの体つき見ただけでムラムラしちゃうぜ~ラブ上差し

 

ドヤコンガはゆかちを色々ディスってたけど、

やっぱり同性だからこその妬みみたいのがあったからじゃないかと・・・

ドヤコンガの予言通りに水瀬いのりちゃんがとあるアニメの主題歌に決まったんだから、

やっぱりドヤコンガ=いのりちゃんってことでほぼ確定かと思はれ候。。。

 

お胸を見せつけようとしていながら手で隠すとか・・・

何度見てもたまらんぞ~~ゆかち~~OKグラサン

 

 

こちらはそんなドヤコ・・・もとい、水瀬いのりちゃんのほぼ最新画像↓

 

ドヤコンガ(いのりちゃん)VSディスられ連合軍・・・

まるで世界大戦みたいで、おらゾクゾクすっぞ~グッてへぺろ

 

 

いのりちゃん(ドヤコ)「浅いファンいらね~!」

 

 

以下、ドヤコンガからディスられ連合軍の面々↓

 

ゆかち「悪の枢軸を滅ぼすのです炎

 

 

小倉唯ちゃん「あの人は、多勢に無勢なのに気が付かないんでしょうか?」

 

 

まれいたそ「売上だけが全てじゃないって事見せつけてやんよ~!」

 

 

セリコ

「ま、可愛さなんて人それぞれ価値観違うから争う気はないけどね~

とはいえ許したワケじゃないけどね凝視

 

 

あかりん「整形したからって何?似合ってたらそれでいいじゃん!」

 

 

伊藤美来ちゃん

「たまたま1回だけ挨拶返されなかっただけなのに、

根に持ちすぎじゃない? どんだけ余裕無いのよw」

 

 

愛美「あんまりネットで悪い事書いちゃダメだよ~(諭す)」

いのりちゃん「はい~(ぶりっこしながら)」

愛美は世界大戦的なアレでいえば国連みたいな立場だろうか・・・

 

 

上坂すみれ女史

「私は別にディスられてねぇですけど、

この自慢のお胸を見てみやがれです~ニヤリ」↓

このすみぺ・・・ゆかちほどではないがたまらんぜベイベ~爆  笑上差し

 

 

女性声優たちのドロドロな人間関係・・・声豚的にたまんねぇ~~ラブ拍手

 

ではでは、そんな今宵は2曲音符

 

芹澤優『最悪な日でもあなたが好き』

 

 

小倉唯『Baby Sweet Berry Love』