今日は休みでごんす~キラキラ

休みだけど午前中は病院行ったり、

昨日給料日だったから銀行や郵便局行って各口座に振り分けたりしてきた札束

 

休日は基本的に『1ターン制』を敷いているオイラなので、

2ターン以上の行動は割と疲れたぞい凝視

 

でも、毎月の通過儀礼を1日でこなしたから後々楽になるおねがい

 

 

それにしても今週はというと・・・

月曜から休み・出勤・休み(今日)・出勤・休み・・・

見事に休みと出勤を繰り返す1週間(月~金)なのだキョロキョロ

 

連勤ではないが連休もない・・・これが良いのか悪いのか、オイラにゃ分からんアセアセ

(ちなみに今度の土日は普通に出勤やで~チーン

 

 

ここ最近音符ブリンバンバン ブリンバンバン ブリンバンバンボン♪

・・・という謎の歌にハマってもうておりんすカラオケ

 

ルンルン鏡よ鏡 答えちゃって♪ が耳から離れんくなってんてへぺろ

一番最初に聴いたのは車運転してた時にカーラジオで聴いたんだけれど、

「なんじゃこの歌は!」て思ったよねぇ~グラサン

 

最近の若者(Z世代)の間ではこんな歌が流行っとんのか!?

・・・と、アラフォーのオイラは思いました(小並感)