チノちゃんは本当は「うるさいですね」なんて言ってないのね~んひらめき電球

なのに「うるさいですね」が定着したのは・・・

音符なんでだろ~なんでだろ~ なんでだなんでだろ~カラオケ

 

 

チーム名:ごちうさオールスターズ

 

球団歌:『デイドリームカフェ』

音符コーヒーカップ覗いたら 私が私を見つめてました

  「なんで? なんで??」 二人いる!

 

・・・深淵を覗き込むとき、深淵もまたお前を覗いているのだ。。。

 

 

監督:千夜ちゃんのばあちゃん

千夜のばあちゃん「千本ノックぐらいでへこたれるんじゃないよ~~雷

 

 

球団マスコット:ティッピー、あんこ、ワイルドギース

 

ティッピー

DeNAのマスコット:DBスターマンの如く、動きはからっきし悪いのがティッピーであるうさぎ

 

 

あんこ

主にビジターゲームで登場ひらめき電球 他球団のマスコットにウザ絡みするのが特徴

 

 

ワイルドギース

バク転要員、そして5回終了時のイベントではファンと徒競走もするアスリートタイプ!

 

 

1(二)マヤ  右投左打  背番号6

マヤ「打ったら~・・・こっちに走るぞ~!(3塁側へ)」

 

リゼ「マヤ~~~逆だ~~~炎

 

 

2(遊)メグ  右投左打  背番号0

メグ「2番強打者理論て聞いたことあるけど、私ってもしかしてそうなのかなぁキラキラ

 

リゼ「お前はバントさえしてくれればいい・・・」

 

 

3(一)ココア  右投右打  背番号5

ココア「チノちゃん!お姉ちゃんである私が援護点打ちまくるからねぇ~~おねがい

 

チノちゃん「ココアさんはお姉ちゃんではありません。あとエラーしないでくださいえー

 

 

4(中)リゼ  左投左打  背番号1

リゼ「併殺とか捕殺とか、ゾクゾクするワードがてんこ盛りだなぁ野球は凝視

 

シャロ「リゼ先輩・・・物騒なこと言わないでください~~ガーン

 

 

5(右)シャロ  右投右打  背番号10

シャロ「リゼ先輩と右中間を組むなんて・・・足引っ張らないようにしないとタラー

 

リゼ「シャロ!あまり硬くなりすぎるなよ~バイバイ爆  笑

 

シャロ「は、はい~~パー(ヤバい!リゼ先輩に手ぇ振られた~ハート)」

 

 

6(三)モカ  右投右打  背番号25

モカ「ココア~!お姉ちゃんの愛のこもった送球受け取ってね~~野球(1塁へ)」

 

ココア「(送球)高い高い高ぁ~~いゲッソリ

 

 

7(指)青山ブルーマウンテン  右投両打  背番号99

青山「守備にも就きたかったのに、グラブさえ持たせてくれませんでしたチーン

 

摩手凛「先生の持ち味は打撃のみです!というか、守備に就かせたくありません!」

 

 

8(捕)千夜  右投右打  背番号8

千夜「千夜の「ヤ」で背番号は8よウインク

 

リゼ「千夜・・・一体誰に喋ってるんだ??

 

 

9(左)摩手凛  右投左打  背番号9

摩手凛「バ・・バスターエンドラン!! ・・言葉にしたかった野球用語照れ

 

青山「凛ちゃん! バスター・・・て何!?

 

摩手凛「(振り返り)き、聞いてたのか~~滝汗

 

 

先発投手:チノ  右投右打  背番号16

チノ「とやかく言う奴はレスバまで持ち込ませます・・・そして葬り去ります。」

 

ココア「チノちゃ~ん・・怖い事言わないでよ~~~えーん

 

チノ「ココアさんでも、うるさいですねえー

 

 

 

ではでは、1-9っぽく応援歌をばルンルン

 

1(二)マヤ

(前奏:この場所で輝け 魅せろマ~ヤ)オイ!オイオイオイ!

音符泥に まみれて 培った 今ここで魅せろ マ~ヤの力~♪

かっとばせー マ~ヤ! (西武・源田壮亮の応援歌風)

 

 

2(遊)メグ

音符すわこそ行けの命に 気迫のフルスイング

  凱歌が上がるスタンド バックスクリーンへ♪ かっとばせー メ~グ!

(中日時代の福留孝介の旧応援歌(旧歌詞バージョン))

 

 

 

3(一)ココア

音符熱きココアの大砲に 熱き魂を込めた この歌よ届け ホームランココア♪

コ!コ!ア! イギョラ! (巨人時代の李承燁の応援歌風)

 

 

 

4(中)リゼ

音符紫の魂バットに込め 心強く燃やす 目の前に立つ者すべて 叩き潰せリゼ♪

かっとばせー リ~ゼ! ゴーゴーレッツゴー リ~ゼ!

(西武時代のブラゼルの応援歌風)

 

 

 

5(右)シャロ

音符兎の道進み チームに流れを呼べ 芳文社から架けろ 夢の黄色い橋♪

かっとばせー シャ~ロ! (広島時代の鈴木誠也の応援歌風)

 

 

 

6(三)モカ

(前奏:甦れ今 不屈の闘志 向かい風斬れ 一振り

    解き放つ思い 閃く大空 驚弾炸裂 モ~カ~♪)

音符荒海を乗り越えて 宿す力 渾身の一撃を 奮い出せ♪

かっとばせー モ~カ! (中日時代の中村紀洋の応援歌風)

 

 

7(指)青山ブルーマウンテン

音符夢を運ぶひと振り 君が刻むヒストリー 蒼く光る彗星 青山ブルーマウンテン♪

Go! Go! ブルマン! (DeNA・オースティンの応援歌風)

 

 

 

8(捕)千夜

音符守りの要 夢見たこの場所で チームを背負い更なる 高み目指せ♪

かっとばせー 千~夜! (日ハム時代の大野奨太の応援歌)

 

 

9(左)摩手凛

音符鋭くレフト前 シャープにライト前 コンパクトにセンター前 巧打見せつけろ♪

摩手凛! 摩手凛! かっとばせー 摩手凛!

(オリックスの・・・色んな選手への流用応援歌)

音符コンパクトにセンター前 巧打見せつけろ~♪

カラオケと~な~りど~し あ~な~た~と~ あ~たしさくらんぼ~♪

 

 

 

先発投手・チノ

音符ただ一筋目指せ 祈りを捧げよう

 望むものはそのスピードで アニメ界(すべて)を掴め♪

がんばれ!がんばれ!チ~ノ! がんばれ!がんばれ!チ~ノ!

(元西武・松坂大輔の応援歌風)

 

 

7回のラッキーセブン時は『ときめきポポロン』後にジェット風船を飛ばす風船