今日は早番で~ごんした~。。。

明日は遅番だから次の勤務まで時間はあるでごんす~ひらめき電球

 

ゆかちこと井口裕香ちゃんの露出がまたどえらい事になってんぞ~ラブ

 

まずはこちらをご覧あそばせ↓

ゆかち・・・谷間を隠す手がまたたまらんぜベイベ~ニヤリ拍手

 

 

こんな胸元見せつけるデザインでありながら胸元隠すとか・・・

これはもうムラムラ度が一気にMAXですぞ~~グーグラサン

 

 

もはやAI画像と見分けがつかないぐらいになってもうたゆかちだけど、

オイラはそんなゆかちを全部受け止めるぞい!

 

音符全部抱きしめて キミと歩いて行こう~♪

 

 

もうアレだよね・・・絶対わざと見せつけてくれてるよねラブ

ゆかちのオパ~イに、沈みた~~いグッてへぺろ

 

見せつけた谷間を隠すのはアレと一緒やでひらめき電球

JKが階段でケツのあたりを手で隠すのと一緒やで~OKニヤリ

たまらん!たまらんぞ~~~ゆかち~~~ドキドキ

 

 

もう加工でも何でもいい!ただそこにゆかちがいれば、それだけで・・・

 

ゆかち~~!大好きだぞ~~!ゆかち~~~グーラブ

 

 

 

ではここで今宵の1曲音符

KinKi Kids『フラワー』

ルンルンボクらは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっかりじゃないから

  こんなに頑張ってるキミがいる 叶わない夢はないんだ♪