今日は早番で~ごんした~。。。(朝4時起きしたから眠いぐぅぐぅ

そんで明日は休みでごんす~OK口笛

 

今日の盛岡は今年初の30度越え!

いきなり暑い・・・暑すぎるぅ~~晴れ

 

音符イケナイ太陽~~ NaNaNaNaNa~~・・・

  ちょっとでいいから 魅せてくれないか お前のセクスィ~フェロモンで 俺メロメロ

  溢れちゃいそう でも 「イケナイのハート」 徐々に高鳴る鼓動とめられないわ♪

 

 

音符ア~チ~チ~ア~チ~ 燃えてるんだ~ろ~か~

  ア~チ~チ~ア~チ~ 感じたんだ~ろ~か~♪

HIROMI Go!は永久に不滅やで~~グー爆  笑 カモ~ン!!

 

 

にしても、天気ニュースで「エルニーニョ現象が終息しました」とか言ってたけれど、

・・・「だから?それで??」て思いました(小並感)

 

エルニーニョ現象が終息したからってこのクソ暑さは収まるんかい!?

・・・て話ですわ^^;

 

ラニーニャ現象だかピザーラ現象だかゴローニャ現象だか知らんけども。。。

(夕飯食ったばっかだけどピザーラ食いたくなるのがピザーラ現象ニヤリ

ピザーラお届け~ルンルン

 

 

ペーニャなら野球選手でいたし、

サッカー選手だとシルビーニョとかジョルジーニョとかいたなぁサッカー

 

何故にラテン語系は「●●ニャ」とか「●●ニョ」が多いのか現象。

カタルーニャ地方とか、ボローニャとかあるけれど、

最近見ないのは・・・・・手品~ニャ猫

 

 

エルニーニョ現象が終息して今度はラニーニャ現象が始まるひらめき電球

だったら揺り戻しで涼しくしてくれや~~~!!

6月から暑すぎるんじゃボケェ~~滝汗

 

暑いからか車運転してても、運転が荒いドライバーが増える気がせり車

そんな日は特に運転気を付けようず・・・

(自分はちゃんとしてても運が悪けりゃあの世逝きだけどなおばけ

 

盛岡でも【名古屋走り】がちょっとずつ増えてきた気がするぞいアセアセ

【名古屋走り】・・・知らぬ人は検索ぅ~!

 

 

音符運が~悪け~りゃ 氏ぬだけ~さ~ 氏ぬだ~け~さ~♪

そんな今日の1曲カラオケ

SHOGUN『男達のメロディー』