シカコこと久保ユリカさんの最新おぱ~い画像が公開されたひらめき電球

 

まずはこちらをご覧あそばせ↓

 

ゆかちに続けとばかりに、今度はシカコが写真集出すとなぁニヤリ

 

買っちゃおうかのぅてへぺろ とはいえ・・・

お胸は相変わらず素晴らしいけれど、メンヘラ度は増してる気がせりびっくり

指の間から見える左目が怖いんよガーン上差し

 

シカコ「私はいつでもアナタを見てるわ凝視」 ・・・か~ら~の~・・・・・

 

彼氏の浮気が発覚し。。。

 

(修羅場にて)

浮気彼氏「シカコ待ってくれ!違うんだパー

 

シカコ「何が違うっていうの!?

 

浮気彼氏「この子は浮気相手とかじゃなくt」

 

シカコ「(食い気味に)「この子」とか言ってる時点で知り合い以上の関係じゃない!

 

浮気彼氏「いやだから、会社の後輩d」

 

シカコ「(またも食い気味に)うるさいうるさいうるさ~い!こうなったら・・・」

(袋をガサゴソするシカコ、そして刃物を取り出すナイフ

 

浮気彼氏「待って!ちょっと待ってバイバイガーン 冷静になって話をしよう!」

 

シカコ「私は至って冷静よ。」

 

浮気彼氏「だったらその物騒なもの下げようよ~滝汗 ケガしたら危ないよ~アセアセ

 

シカコ「もういいわ!あなたを頃して私もタヒぬの雷

 

浮気彼氏「何言ってんだよシカコ^^; 今時そんな昼ドラみたいなやつ流行らんてパー

 

シカコ「うるさい炎 問答無用~~ナイフ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この後どうなったかはご想像にお任せします。。。

 

何故にシカコはこんなにメンヘラ感が強いのだらうか・・・・・

ハの字眉も原因の一つかなひらめき電球

 

 

 

動画のシカコは割とメンヘラ感薄いんだけどなぁ^^;↓

 

 

シカコの歌ならやっぱりこれが好きやなぁキラキラ

 

とりあえずシカコの写真集買うぞ~~グッおねがい