今日は休みでごんす~・・・明日は年休で連休でごんす~。。。

 

・・・こういう日が来るというのは覚悟はしていた。

しかし、もしかしたら地方住みのオイラにもワンチャン出会えるかも(?)

などという根拠のない自信もあった。

 

『津田美波さん結婚』の文字を目にするまでは。

 

・・・いや、ちょいと待つのだ!

津田ちゃん!結婚おめでとうキラキラ・・・・・おめでとうえーん拍手

 

 

昨日の遅番の直前にこの一報を知って、

まぁほとんど仕事が手につかなかったよねガーン

職場の人と喋ってても、心の片隅で「津田ちゃん結婚かぁ・・・」と思ったり。

 

 

気分を紛らわすために・・・

まずはキューバ国歌『バヤモの歌』

DeNA時代のグリエルの応援歌(前奏)を思い出させる素晴らしい国歌音符

 

 

いや、ただ・・・津田ちゃんが結婚したからといって、

これから応援しないというワケではないぞい!

これで応援しなくなったら本当のファンではないからな雷

 

・・・まぁだけど、【推し四天王】からは降格不可避ではあるけれど^^;

江戸時代でいうアレよ上差し

親藩大名から譜代大名(もしくは外様大名)になるようなもんよひらめき電球

 

 

やっぱりゆかちがNo.1ラブ拍手

割と最近のゆかちと思はれ候↓

 

ドヤコンガに「豊胸!整形!」等とディスられたりしたけれど、

オイラたちゆかち推しはそれもひっくるめてゆかちが好きなんじゃ~~ドキドキ

カラオケ一生 一緒にいてくれや 見てくれや才能 全部ひっくるめて♪

 

心にぽっかりと空いた穴を、ゆかち画像とゆかち写真集で埋めるグッてへぺろ

 

ゆかちに「かしこ」とか書かれたら・・・なんかたまらんちニヤリ

 

いいぞ!いいぞ!ゆっかっち~パーおねがい

もしもゆかちに「他の声優に目移りしたらダメだよ~」とか言われたら、

ゆかちより4コ上のオイラだけど素直に「はい」て言うしかなかろうもんチョキラブ

 

 

ちなみにゆかちは年上が好きらしいっすひらめき電球(モヤさまのナレーションっぽく)

マジか・・・もしかしてワンチャンある??(絶対に皆無)

 

「わたしがゴマキ」ならぬ、「わたしがゆかち」みたいな事にならんやろかグラサン

 

まぁある意味「わたしがいのり!」みたいにやってたのが

ドヤコンガ(いのりちゃん)だったワケだがな^^;

 

ドヤコンガ(いのりちゃん)「『がっこうぐらし』で検索ぅ~!」

 

 

では、津田ちゃんに変わる【推し声優四天王】入りは・・・

 

やっぱりまれいたそしかおらんやろOK口笛

 

先日も福岡で始球式やっとったし野球

まれいたそから死球食らってみたい今日この頃グラサン

オイラ「まれいたそのヘロヘロボール、食らっても痛くはないぞ~!

    私に当てて!まれいたそ~~!」

(オリックス応援団の【50番さん】みたいな言い回しで)

 

50番さん・・こんな感じ↓

 

 

まれいたそ「じゃあ容赦しないよ~! 闇に飲まれよ!

      パニッシュメント~ スマ~~ッシュ!(スローカーブ)」

 

(左肘に死球食らうも)

オイラ「あいた~~アセアセでもご褒美ぃ~~おねがい

 

まれいたそ「キモキモ~~凝視

 

いいケツしてるぞ!まれいたそ~~キラキラ

 

 

まれいたそのこのアンニュイな感じ、

30年後には【夢グループ】のあのおばちゃんみたいになりさうな予感。。。↓

まれいたそ(65歳)「社長、おいくらですか~?」

 

胡散臭い社長「こんな素晴らしい商品なので、5万円で提供させてください。」

 

まれいたそ(65歳)「もっと安くして~~ん!社長~ハート

 

胡散臭い社長「では、2台セットにしまして、1万円でいかがでしょうか!?

 

まれいたそ(65歳)「1万円ですか!しかも2台で??

            安ぅ~い!嬉し~!社長~ありがと~~(アンニュイボイスで)」

 

 

今期やってる『アストロノオト』のEDは久々にまれいたそボイスが堪能できる拍手

 

 

オイラ的推し声優四天王(新バージョン)

A型代表:まれいたそ(内田真礼)

ホークスファンまれいたそVSロッテファンのオイラ・・・全面戦争じゃ~グーてへぺろ

 

 

B型代表:まつきゅん(松井恵理子)

まつきゅんの笑い声が大好きだけど、中村玉緒先生の笑い声を彷彿とさせるのは

良いのか悪いのか?ニヤリ 腹の底からの「ア゛ッハハハ」が好きやねんキラキラ

 

 

O型代表:かやのん(茅野愛衣)

一緒に靖国参拝したい女性声優No.1! 一緒に遊就館も回りたいものである。

特攻隊員の最期の手紙は号泣不可避だけどご容赦タラー

 

 

 

AB型代表:ゆかち(井口裕香)

ゆかちと「対ドヤコンガ」について熱く語り合いたいですなぁキョロキョロ

最近のゆかちのSNSがドヤコンガを意識した内容なのは想像に難くないからのぅ・・・

ゆかちと同じスポーツクラブなら、そらオイラかて毎日通うっさねぇ爆  笑

 

なお、全員30代半ばなので結婚の可能性はめちゃくちゃ高い模様滝汗

 

 

では今日の1曲音符

沢田研二『TOKIO』

 

 

さて、では公約通り、津田ちゃん結婚により寝込むとするか・・・・・

「御伽ねこむ」。。。寝込むだけに!なんつて(白目)