明日も仕事だから今日のうちに祝っちゃおうシリーズ第1192弾!(適当)

 

明日6月8日は、津田ちゃんこと津田美波さんの35回目の誕生日誕生日ケーキ

 

津田ちゃ~~ん! ちょっと早いけど誕生日おめでと~~~爆  笑拍手

 

 

最近の津田ちゃん画像は持ち合わせとらんけれど、

オイラのPCにある津田ちゃんフォルダからお裾分け~キラキラ

エアシャカールな津田ちゃん競馬ダッシュ

 

 

『ゆゆ式』からもう11年も経つのか(遠い目)↓

音符あの時キ~ミは~ 若かった~カラオケ

ザ・スパイダース『あの時君は若かった』

 

 

・・・な~んてな!津田ちゃんは30代の今だからそこええのんやで~ラブ拍手

 

『ゆるゆり』の津田ちゃんも20代半ば↓

20代前半ぐらいの津田ちゃんは鷲崎先生にもタメ語だったりして、

オイラ的には「ちょっと生意気な子だなぁ・・・」という印象だった^^;

 

まぁでもね、そんな【若気の至り】な津田ちゃんも素敵やんキラキラ

 

 

この津田ちゃんは何年前か知らんけど、

やっぱりM・A・Oに似てるなぁと思ひて候グラサン

 

M・A・O(市道真央)↓やっぱり津田ちゃんとM・A・Oて親戚(従姉妹とか)説!

 

 

【和】なのが津田ちゃんで、【洋】なのがM・A・Oかとひらめき電球

 

目ヂカラがハンパないのがM・A・O、目ヂカラが優しいのが津田ちゃんニヤリ

 

 

 

 

久々に『ゆるゆり』のOPでも見ようかおねがい

 

 

最年少の大坪ゆかちんが一番最初に結婚するとは思わなんだ↓

(ゆかちん以外まだ独身だけど・・・たぶん(白目))

 

 

 

『エレメンタリオで会いましょう』はマジで名曲やキラキラ

津田ちゃんの歌声、そして相坂くんのサビが素晴らしすぎる口笛

 

『エレメンタリオで会いましょう』サーラマ(CV:津田ちゃん)バージョン↓

 

 

『エレメンタリオで会いましょう』ミュース(CV:相坂くん)バージョンも↓

 

 

そして最後は『ゆゆ式』OP↓

『ゆゆ式』2期を所望し続けて早11年が経過せり。。。

音符どれだけ待てばいいのですか~ 嗚呼届かぬ愛を~♪

CHAGE and ASKA『万里の河』

昭和の歌がポンポン出てくるオイラであった・・・・・

 

 

 

ではでは改めて、津田ちゃん!誕生日おめでとうキラキラ