今日は休みでごんす~キラキラ

6月に入ったってのに寒い、寒すぎる滝汗

梅雨入りするにはまだ早いのに何で連日雨予報やねん雨

 

 

・・・では本題。。。

 

あれから14年ぐらい経ったにも関わらず、

『けいおん!!』での秋山澪の鉄拳ツッコミが未だに忘れられんとよひらめき電球

 

Youtubeで【秋山澪 殴る】で検索検索ぅ~!

 

りっちゃん「(下級生のクラスに入ろうとして)たのも~!(ドアバーン)」

 

澪「下級生を怖がらせるなグー(ボコー)」

 

・・・下級生を怖がらせたのはどっちなんだかえー

 

 

挙句、ガッツリ殴っといて。。。

澪「殴った私の手も痛いぞアセアセ

 

いやいやいや!一番痛いのは殴られたりっちゃんですから~~ガーン

 

サムネでも分かる澪の鉄拳の破壊力↓

利き手(左手)が赤くなっている上差し

JKが、幼馴染を、こんなになるまで殴るかね??凝視

 

でっかいタンコブ作らされて・・・りっちゃん可哀そうにゲッソリ

 

 

まったく・・・これだから秋山澪(チュ・サンリョン)ときたらキョロキョロ

これが【火病(ファビョ)って】殴るという半島の血がなせる業なのか炎

 

 

・・・まぁそれでも、澪律コンビの尊さは14年経っても色褪せないけどなラブ拍手

 

 

 

 

 

ちなみに、オイラがムショクだった2010年当時に、

『けいおん!』原作でりっちゃんは何発どつかれたのかカウントしてみたら。。。

 

(高校の3年間で)

澪から24発

さわ子先生から3発

あずにゃんから1発で計28発どつかれた事が判明したひらめき電球

 

さわちゃんは先生だからどつかれるのは仕方ないとして、

まさか後輩のあずにゃんからも1発どつかれるとは思わなんだが、

それにしても高校3年間で24発も澪にどつかれた事に驚愕した思ひ出。

(年に8発、1ヶ月に1.5発どつかれた計算)

 

怖い!怖いぞ澪ぉ~~滝汗

 

だけど・・・オイラもどついちくり~~グラサン

(JKからどつかれる・・・M属性としては最高のご褒美にて候)

 

 

ではここで今宵の1曲音符

『けいおん!!』のEDでは一番好きだったのが、

放課後ティータイム『Listen!!』

 

『けいおん!!』は滅びぬ。何度でも蘇るさ!!