今日は早番で~ごんした~。。。

 

昨日の大雨や強風の影響が出てるんじゃなかろか??

と思って出勤してみたものの、

特段の影響は無く滞りなく遅番に引き継げたから良かったわ(安堵)

 

台風1号も気になるけれど、台風は早くタチサレ~~おばけ

 

 

馬券は中々当たらんけれども、その分仕事では割と強運だから

それでどっこいどっこいかと思われ候・・・

 

・・・ダービーはダノンデサイル本命でジャスティンミラノ対抗やってん馬

しかしながらシンエンペラーは無印やったんよ凝視

3連複7頭BOXで外すとか、たぶんオイラだけやでホンマゲッソリ

馬券下手すぎるぅ~~~えーん

 

にしても・・・ダービー直後は「マジで競馬なんかやめてやるムカムカ」て思ってたのに、

その翌日には「安田記念でリベンジじゃいグープンプン」←何故なのか・・・

あ、でも中毒てほどギャンブル依存ではないので悪しからず競馬ダッシュ

 

安田記念は・・・ソウルラッシュは東京不向きっぽいから切る雷

(東京というか安田記念が合わない?)

ここはレッドモンレーヴで勝負じゃ~~!

 

 

ではここで今宵の1曲音符

『エレメンタリオで会いましょう』(サーラマ(CV:津田美波)バージョン)

10年近く経った今でも定期的に聴きたくなるこの歌ルンルン

そして何より津田ちゃんの歌声が最高すぎるラブ拍手