昨日と今日で連休でごんす~キラキラ

 

だが最近、車運転しててマジで事故りそうになるヒヤリハットが続出!

日曜なんか横から飛び出してきたチャリBBAを轢きそうになった。

 

クラクション鳴らしまくって追い抜き際に窓開けて

「どこ見てんだ馬鹿野郎!」て叫んだけど、

そのチャリBBAは目をそらすだけで何も語らず・・・

タヒね!クソBBA雷 小汚い貧相な顔のBBAやったわ(死神かな?)

 

横断歩道も何にもない道路だから完全にBBAが悪いし、

何ならドラレコもあるからネットに上げて晒したいぐらいだが、

いかんせんドラレコの画像をネットに上げる技術を

持ち合わせとらんことに気が付いた凝視

 

 

そしてふと思ったのだった。

オイラ40歳になったばかりだが、数え年だと41歳。

男の数え41歳て前厄やんひらめき電球 と滝汗

 

どうりで40歳なってからの1か月で、

車運転してて対向車にぶつかられそうになったのがこの件で3回目。

ガチで呪われてるレベルだと思われ候アセアセ

 

なので昨日、地元では有名な稲荷神社にて愛車の交通安全祈願と、

オイラの前厄祓いをやってもらってきた。

これからは平穏無事に過ごしたいぜコンチクショ~えーん

 

思い起こせば前回の厄年(25歳)の時は〒時代で、

赤いバイクでの配達中に車と接触して右手打撲したんだった(5針縫った)

幸い骨折はしなかったものの、激痛で三日三晩寝れんかった苦い思い出。

 

こうしてみると厄年とか前厄後厄てガチのマジであるぞなガーン

・・・ナメたらアカンで~(戒め)

 

 

そして今『ラヴィット』見てるけど、若槻千夏が今日誕生日で40歳だとキラキラ

せやねんなぁ・・・若槻千夏も同学年やったわ爆  笑

テレビに出始めた時は結構な黒ギャルだったけど、

今じゃ立派に母親だからねぇ(遠い目)

 

スーパー競馬のMCやってた時は結構好きだったぞい千夏ぅ~グッグラサン

誕生日おめでとう!四十路へようこそおねがい拍手

埼玉県吉見町の誇り!若槻千夏キラキラ

 

 

てなワケで今日の1曲音符

野猿『Get down』