今日は休みでごんす~キラキラ

というか、今日から3連休でやんす~ニヤリ拍手

平日の3連休とか、最高すぎやでホンマ~チョキてへぺろ

 

・・・といってもこれといった用事とかは別段ないから、

適度に引きこもったりオ●ニーしたり、ラジバンダリ。。。

(ラジバンダリがネタの芸人・・・すっかり忘れてもうたがな!)

 

明日の盛岡は最低6度で最高24度・・・

気温差エグいから体調には気を付けようひらめき電球

 

 

昨日までの仕事の疲れを癒すべく、

女性声優画像等々で心身を整えようずOKラブ

 

ざーさん(花澤香菜)はやっぱりこの髪型が安定やなぁキラキラ

 

 

小倉唯ちゃんを羨望の眼差しで見つめる、あぐぽん・あかりん・かおりん他↓

特にあぐぽんの目つきがガチってて草上差し

 

 

そんな小倉唯ちゃんと同い年にして永遠のライバル・ドヤk・・ゲフンゲフン。。。

もとい、水瀬いのりちゃん↓

 

 

先日の【キンスパ】でのひとコマ↓

すみぺ総帥と岡咲みぽりん、そしていのりちゃん・・・・・

 

愛美も加わる↓

あれれ?ドヤコンガって愛美の事もディスってたやうな。。。(すっとぼけ)

 

そんないのりちゃんをも優しく包み込む愛美であった↓

愛美「ディスりとかレスバは良くないよ!(頭なでなで)」

 

いのりちゃん「・・はいおねがい(うるさいですね)」

 

・・・ドヤコンガは何を思ふのか。

 

 

 

 

ずんだもんときずなあかりちゃんも愛でるハート

公式の絵より断然こっちのがオイラ大好きなのだ(ずんだもん口調で)

ゲス発言が目に余るきずなあかりちゃんだけど、可愛いから許すラブ

 

この「かや」さんもしくは「かや3rd」さんの動画はほぼ毎日見とる口笛

唐突な【NTR】により脳破壊されたあかりちゃん(いらすとやバージョン)も好き爆  笑

(純愛過激派も難儀だな(byゆかりん))

 

 

それでは今宵の1曲音符

『天空カフェテリア』