今日は早番で~ごんした~・・・

何事もなく遅番に引き継いだのに何故かめっちゃ疲れたゲッソリ

 

 

では本題。。。

 

オイラもA型だけに、A型の女性声優打線は

一番親近感が湧いたり湧かなかったりラジバンダリ・・・

我らがA型打線、いってみよ!

(オイラはA型とO型のハーフだからそこまで几帳面じゃないけど、

A型人から見ても「あ、こいつ真正のA型だな!」みたいなA型の人っているよね~)

 

ポンコツタイプのA型と優等生タイプのA型がいると思うのです。

オイラは間違いなく確実に前者です凝視

 

 

A型女性声優オールスターズ

 

1(二)石原夏織  1993年8月6日生まれ

音符オーオー か~おり~ 石原夏織! オーオー か~おり~ 石原夏織!

  オーオー か~おり~ 石原夏織! オーオー か~おり~ 石原夏織!

(そーれそれそれ夏織!)

音符どこまでも駆け抜けろ 地平の彼方目指し

  か!お!り! ガムシャラに追い続けろ♪

かっとばせー 夏織! (元巨人・亀井善行の応援歌風)

 

 

 

2(遊)悠木碧  1992年3月27日生まれ

音符絶え間なく燃ゆる闘気 天より授かりて 躊躇わず振り抜け 神の申し子 碧♪

碧! 碧! かっとばせー 碧! (オリックス時代の大引啓二の応援歌風)

 

 

 

3(右)前田佳織里  1996年4月25日生まれ

音符狙い絞って振り抜け 速く鋭い打球を 飛ばせ明日へ未来へ 輝け前田♪

かっとばせー 前田! (元広島・前田智徳の応援歌)

 

 

 

 

4(三)Lynn  1992年6月1日生まれ

音符黒い心見せ 声豚を萌やせ 心撃ち抜く 大アーチ♪

かっとばせー (一拍置いて)Lynn! (広島時代の新井さんの応援歌風)

 

 

 

 

5(捕)種﨑敦美  1990年(?)9月27日生まれ

音符歓声の渦巻いて 大きく放り込め 歌え踊れ打ちまくれ いざ行け種﨑♪

かっとばせー 種﨑! (元ロッテ・里崎智也の応援歌風)

 

 

 

6(一)内山夕実  1987年10月30日生まれ

音符ここで一発(ゆーみん!)ここで一発(ゆーみん!) ライトへレフトへ ホームラン

  それゆけ それゆけ それゆけゆーみん♪

かっとばせー ゆーみん! (DeNA・右打者汎用応援歌)

 

 

 

7(左)津田美波  1989年6月8日生まれ

音符出た出たついに 必殺バットマン 白い弾丸打ち込んで ガッツポーズだ♪

かっとばせー 津田ちゃん! (DeNA・左打者汎用応援歌)

 

 

 

8(中)東山奈央  1992年3月11日生まれ

音符バ~モと~やま バ~モと~やま オーオオオオオオ ・・・な!・・・お!

  バ~モと~やま バ~モと~やま オーオオオオオオ ・・・な!・・・お!

  バ~モと~やま バ~モと~やま オーオオオオオオ ・・・な!・・・お!

(ジャンプしながら)

音符ラーラララララ ラーラララララ ラーラララララ~ な!お!

音符ラーラララララ ラーラララララ ラーラララララ~ な!お!

音符ラーラララララ ラーラララララ ラーラララララ~ な!お!

(ロッテ、ネフタリ・ソトの応援歌風)

 

 

 

 

9(投)内田真礼  1989年12月27日生まれ

音符叩けボールをミートで 広く打ち分け遠くへ

スピード生かして 目指せホームベースを♪

かっとばせー まれいたそ! (ソフトバンク時代の上林誠知の応援歌)