オイラ的3連休も今日で終わり・・・早い、早すぎる滝汗

なんか先週あたりからオイラが休み(特に平日休み)に限って雨降ってるぞい雨

銀行とか役所とか行きたいんだが雨で中々行かれへんアセアセ

・・・そろそろ自動車税払いたいぞ~~~車

 

にしても、軽の自動車税が1万800円になってもうたがな!

去年まで7200円だったのに・・・軽としてのメリット薄まっとるやんチーン

 

 

では気持ちを切り替えて・・・

 

O型女性声優オールスターズ

 

 

1(中)青木瑠璃子  1990年3月24日生まれ

前奏:ここで勝利を呼べ 行くぞ! 青木瑠璃子♪ 青木!

音符皆と共に 描いた未来を掴むため 愛すチームで 更なる伝説築け♪

打て!打て!青木!×2 (ヤクルト・青木宣親の応援歌)

 

 

 

 

2(二)小倉唯  1995年8月15日生まれ

(・・・行け! 走れ! Go!唯ちゃん!)

音符容赦なく切り貫け 迫る敵を薙ぎ払え 上野(こうずけ)の駿馬よ 走り続けろ♪

唯ちゃん! 唯ちゃん!

音符容赦なく切り貫け 迫る敵を薙ぎ払え 上野(こうずけ)の駿馬よ 走り続けろ♪

(オリックス・後藤駿太の応援歌風)※群馬出身繋がり

 

 

 

 

3(三)上坂すみれ  1991年12月19日生まれ

音符上智大学パワー ホームランすみぺ

  大地に万里風吹かせよ 熱くなれ上坂すみれ♪

ゴーゴーレッツゴー すみぺ! (日ハム時代のT・スレッジの応援歌風)

※すみぺ女史は上智大学出身

 

 

 

 

4(左)日笠陽子  1985年7月16日生まれ

音符鍛えたその身体 溢れる気迫

 さぁここまで(そーれ向こうへ)ぶち込め ライトスタンドへ♪

かっとばせー 日笠! (阪神時代の金本知憲の応援歌)

 

 

 

 

5(一)茅野愛衣  1987年9月13日生まれ

音符いくぞ茅野ホームラン センターオーバーホームラン

  弾丸ライナーだ(HEY!) 飛ばせ運べ茅野♪

かっとばせー かやのん! (元日ハム・田中幸雄の応援歌風)

 

 

 

 

6(右)M・A・O  1992年2月1日生まれ

音符走る風になれ 光る星になれ 夢を乗せて大空へ 虹をかけてくれ♪

かっとばせー マ~オ! (横浜時代の中根仁の応援歌)

 

 

 

 

7(遊)石見舞菜香  1998年4月30日生まれ

音符打てよ舞菜香 走れ狙え 右中間左中間

  気合乗せて飛ばせ 魅せろ自慢のパンチ力♪

かっとばせー 舞菜香! (元ヤクルト・真中満の応援歌風)

 

 

 

 

8(捕)麻倉もも  1994年6月25日生まれ

音符ホームベースは乙女の砦 矢よりも速い送球で的を刺す

  闘志だもちょ ホームラン♪

かっとばせー もーちょ! ゴーゴーレッツゴー もーちょ!

(元西武・伊東勤の応援歌風)

 

 

 

 

9(投)藤井ゆきよ  1985年5月8日生まれ

(前奏ルンルン)・・・ゆきよ! ・・・燃えろ! ・・・燃えろ! ゆきよ!

音符託された願い乗せて 振り構えたその腕で 頂へと繋がる 架け橋を創れ♪

ゆきよ! ゆきよ! かっとばせー ゆきよ!

音符託された願い乗せて 振り構えたその腕で 頂へと繋がる 架け橋を創れ♪

ゆきよ! ゆきよ!

音符強烈な速い打球を♪ 飛ばしたれ~

音符腕力(かいなぢから)で♪ 叩き込め~

・・・ゆきよ! ・・・燃えろ! ・・・燃えろ! ゆきよ!

(オリックス時代の糸井嘉男の応援歌)