以前にも血液型別で女性声優打線組んでみた事もあるけれど、

たしか令和では初めてだったはずだからやってみようず!

 

AB型女性声優オールスターズ

 

 

1(三)井上麻里奈  1985年1月20日生まれ

音符ま!よ!い!な!く! 踏み切る力は其処にある

  襲い掛かる 敵を躱し 全力で飛び込め♪

Go!Go!Go!麻里奈! ゴーゴーレッツゴー! 井上!

(オリックス時代のヘルマンの応援歌)

 

 

 

 

 

2(二)井口裕香  1988年7月11日生まれ

音符空の彼方へ 夢を乗せて 飛んで行くボール 打てよゆかち♪

かっとばせー ゆかち!(ダイエー時代の井口資仁の応援歌風)

 

 

【ゆかち限定チャンテ】

音符(ラララララ・・・) ゆかち打て ゆかち打て ラララララ・・・

  ゆかち打て ゆかち打て ラララララ・・・ (ドラム)ゆかちヒット!×4

  ゆかち打て ゆかち打て ラララララ・・・

  ゆかち打て ゆかち打て ラララララ・・・ (ドラム)ゆかちヒット!×4

音符ラララララ・・・・・

  打~て~ ゆか~ち~  た~の~む~ぞ~ ゆか~ち~

  打~て~ ゆか~ち~  た~の~む~ぞ~ ゆか~ち~

  打~て~ ゆか~ち~  た~の~む~ぞ~ ゆか~ち~

  打~て~ ゆか~ち~  た~の~む~ぞ~ ゆか~ち~

(ロッテ時代の井口資仁のチャンスバージョン風)

 

 

 

 

3(遊)花澤香菜  1989年2月25日生まれ

音符みんなの願いをバットに込めて 力の限り打ちまくれ

  熱きホームラン一発頼むぜ かっとばせかっとばせ 花澤~♪

かっとばせー 花澤! ゴーゴーレッツゴー 花澤!

(西武時代の中島裕之の旧応援歌風)

 

 

 

 

4(投)早見沙織  1991年5月29日生まれ

(打席時)

音符嵐を呼べレッツゴーレッツゴー 勝利を呼べレッツゴーレッツゴー

  アーチをかけろ 輝く光浴びて それゆけはやみん♪

かっとばせー はやみん! (元巨人・原辰徳の応援歌風)

 

 

(初回登板時)

音符サンサンササン サインはV Vは勝利だビクトリー

  エースナンバーよく似合う 早見早見早見♪

ゴーゴーレッツゴー はやみん! (元巨人・桑田真澄の応援歌風)

 

 

 

 

5(一)雨宮天  1993年8月28日生まれ

音符新たな扉を 今から開け 愛する女さ 雨宮天♪

かっとばせー 天ちゃん! (ソフトバンク・中村晃の応援歌風)

 

 

 

 

 

6(右)豊崎愛生  1986年10月28日生まれ

音符彼方の空を見据え 挑め夢のステージ 飛び出せ全て捧げて 扉の向こうへ♪

かっとばせー 豊崎! (中日時代の福留孝介の旧応援歌)

 

 

 

 

7(中)小清水亜美  1986年2月15日生まれ

音符唸るスイング 切り裂くアーチ 吼えろあみすけ 勝負を決めろ♪

かっとばせー あみすけ! (阪神時代の福留孝介の応援歌風)

 

 

 

 

 

8(捕)佐々木未来  1991年3月30日生まれ

(前奏ルンルン)いっけーいけいけいけいけ未来(みこい) ・・・よっしゃいくぞ~!

音符ラララララ みこい! ラララララ みこい!

  佐々木みこいの出番だ 俺たちの期待に応えて それ打てみこい♪

(ドラム)みこいヒット!×4 (ロッテ時代の的場直樹の応援歌風)

 

 

原曲はこちら(皆さんもご一緒に)↓

 

 

 

 

9(左)立花理香  1987年2月27日生まれ

音符リッカス 揺るぎなき決意 底知れぬ覇気が力(りき)と成る

  果てなきその念(おも)いが 笑顔の輪をつくる♪

リッカス!リッカス! かっとばせー リッカス!

ルンルン捕(つか)み取れ ルンルンその努力で

リッカス!リッカス! かっとばせー リッカス!

(オリックス・若月健矢(リッカスの旦那)の応援歌