今日からオイラは3連休で~ごんす~ニヤリ拍手

 

それは嬉しいんだが、昨日は仕事が色々立て込んで超勤発生!

家に帰ってきたときの時刻はちょうど【テッペン】(0時)だった。

シンデレラなら魔法が解けてまうがな~グラサン

 

カラオケお~ねがい シ~ンデレラ 夢は夢でお~われ~ない・・・ってな口笛

 

【デレマス】での最推しは神崎蘭子(CV:内田真礼)ラブ

蘭子「闇に飲まれよ!」

 

オイラ「はい喜んで~ラブ(脳死)」

 

 

そんでもって、ドヤコンガの永遠のライバル・小倉唯ちゃんの

最新画像を入手したから目の保養にしようずキラキラ

 

誰とは言わんが、そらドヤコンガからすれば嫉妬もするやろなぁ~て思いました(小並感)

 

 

95年世代女性声優のエース格・小倉唯ひらめき電球

 

 

 

コンガいのりちゃんは今、何を思ふのだらうか。。。

 

 

エルナたそ(CV:いのりちゃん)

「裏垢誤爆で自業自得だけど、これも不幸体質のせいなの・・・」

 

 

95年世代女性声優・第3の女だった長縄まりあ女史

「こ、これは・・・2番手に上がるチャンスなのでは~チョキおねがい

 

 

95年世代女性声優レースにて大外一気を目論む鈴木あいにゃ

「2位で良いなんて考え激甘なんだよ!1位になってこそやろがいプンプン上差し

 

 

95年世代女性声優ではイチ抜けで結婚した田中みにゃみ

「私は別に・・・何位とかもうどうでもいいかなっててへぺろ(高みの見物)」

 

 

邪神ちゃん(CV:鈴木あいにゃ)

「べ、別に悔しくなんか・・・・・クッソ~~やっぱ悔しいコンチクショ~雷

 

95年世代女性声優は中々に濃ゆいメンツが揃っているのだった。

 

ではでは、そんな今宵の1曲音符

『邪神ちゃんドロップキック』ED 「流線形メーデー」

邪神ちゃん4期・・・オイラはクラファン協力せんかったけど頼んまっせ~お願い